2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お お み そ か

こう はく が見れてません。けーけー対決見てました(紅/白とDTとのW録画でもう録画出来んから笑)。タメだもん、このふたり。 この後のCDテレビ録画最初の方録画出来ない(>_ にしかわが早々に出ない事を祈る(-人-;) 見てる人が居るか分からないですけど…

田舎 いなか INAKA

711もありませんが、ほっと/もっと もありません(ほっか/ほっか亭は有ります…)、我が田舎…。 売り上げ貢献出来んよ…、村上さん…orz

古参(つってもレイニーからだけど…)は去れと言う事か?(違うと思う…、思いたい!)

えいとの更新振込用紙が来ない〜〜〜!!!(´Д`) 12月末で 期限切れになるんですけども〜、まだですか?某事務所さん。(今しばらくお待ち下さいってWebのお知らせに書いてたが) にしかわのは早々に来たので 即更新振込したけど。 まあね〜 ライブ申し込みし…

にしかわ出演したところだけDVDにして売ってくれ(無理)

へい最終回を見ているのですが(リピ何回目だ) ファンじゃなかったから流し見だったね〜、いっぱい出演してた頃。 ちゃんと 見るぞー!と腰を据えてみたのは ぼーでぃんぐ(遅い)からだから 淡いピンクジャケの衣装のからですかね。 ゆーえすじぇいロケの覚え…

ちと、まじめ

ついーとである方が言っていたけども 野党には 与党を厳しくチェックして、駄目だよって時には駄目出ししつつ、良いよって事には おう手伝うよってサポートする野党。悪口合戦には辟易する。(一部濁したり表現変えました) うん 悪口の言い合いはもう聞き飽き…

久々に

∞が載ってる雑誌買った。 せぶんですけども。 集合写真は 博貴が載ってて 嬉しかった。 いやいや… 相当な 粘着質ですな、ワタクシ………orz

テ レ フ ォ ン しょっきんぐ いん にしかわ

先ほど 知りました(汗) しかし… 今 どーもとブラサーズをDVD-Rへとコピーしている所で 終了するのは 1時過ぎ……orz リアルタイムで見て 脳裏にやきつけよう… あ、でも こちら(地元局)では 5時ちょい前から 時間差で放送されてるので その時録画しま〜〜…

最終回 いん にしかわ

HEY×3 最終回に T.M.Revolution 出演〜〜〜〜!!!! えっと…、もしかしたら とれ と 被る?(・_・;) …………………………………………………… へい の方 HDで行こうか!\(^0^)/← きくP ありがとうございますm(_ _)m あ…、17日 とれ 無いや(^_^;) 安心して 予約録画…

ゆーあんとじぇい の長所が今更ながら………

地味〜に じわじわ〜っと かつん ツボに入ってるんですが…(^_^;) 誰が一番好き って訳ではなく… 嫌いじゃないww 好きなんだよね〜 だからといって深夜のかつんの番組は第1回目しか見てないが。 しゅーいちの中のコーナー毎週楽しみだし、今シーズンのにって…

えふえぬえす

西川が みずきあにきのよーな 真っ赤っかだった件…w (ぜーーーっと!!) 結局 ほわぶれだけか…(ばーにんも期待してた←)。 どーもとブラサーズバンドで出たけれどもね……。 ええ ええええ、ちっこいんです、えけびよりちっこいんです(た か/み な、おお しま…

なんじゃらほい

つ い っ た ー とか ラジオの投稿とか…。 返信してもらえなかったから って ふぁん やめます とか、は なんともかんとも…(--;) 返信してもらえなかったり、取り上げられなかったり………………は 宝くじみたいなもんで 当たったら ラッキー♪ 取り上げられてラッキ…