にしかわ出演したところだけDVDにして売ってくれ(無理)

へい最終回を見ているのですが(リピ何回目だ)
 
ファンじゃなかったから流し見だったね〜、いっぱい出演してた頃。
 
 
ちゃんと 見るぞー!と腰を据えてみたのは ぼーでぃんぐ(遅い)からだから 淡いピンクジャケの衣装のからですかね。
ゆーえすじぇいロケの覚えてるわ…。
 
もー、大半見てたはずだけど(へいは毎週見てたよ、あの当時) ほとんど流し見だから 悲しいくらい初見な感じ…(^_^;)
 
 
ジャングル〜の時って シャンプー・コンディショナーのCMソングだったから その商品に にしかわのキーホルダーみたいなの付いてましたよね。
 
 
買おっかなあって思ったけど(ファンじゃなかったよ)買わなかった自分 バカ………………orz
 
 
へい ありがとう。