2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いざかや

むらかみさんからメールがきたよ(@マイガール)んでもって、某女性誌にとだちゃんとのおてて繋いだツーショット写真撮られてるよ\(^O^)/ むらかみさんファンが凹んでる中 ワタシはなぜか浮かれてる(え)。 ホンマにむらかみファンなんか?自分…(…)(--;)

御礼

10/19のにっきに dance-me-8さん、すたぁありがとうございました♪

き ん け つ

金欠が更に金欠に…(汗)娘、最近 家電でも携帯でも長電話してまして、今月引き落とされた電話料金がどえらい事に…。 固定電話、いつもなら多くても2000円以内なのに5000円台に(汗) 携帯は…、3台で(旦那・私・娘)、いつもはまあ16000円位なのが40000円台に!(汗…

タボくん

めざまし土曜日を見てたら ゆるキャラ(R)祭りいん彦根を特集してて、チラッと タボくんが2回ばかり映りました(笑) 昨日だけの特別参加(西川がふるさと観光大使だから)みたいだに。タボくんも確かにゆるキャラだ(笑)

かなしくてかなしくてとてもやりきれない

加藤和彦さんの追悼番組聴いてます。 なんで?…って思う反面、わかるかも…と思った。沢田聖子さんの『卒業』も手掛けてたんですよね。この曲 好きなんです。 幸ちゃん…、落ち込んでるだろうなあ……………。最後に 和幸で歌った『あの素晴らしい愛をもう一度』が…

些細なコトバに…

上がって下がって♪〜の日々に突入しました…。 年のせいか月イチ腹痛前のグラグラが最近激しくなってきましたのう…(--;) 少しは学習能力があるのか(^^;) どん底までいかないようにはしてますが、面倒くさいよ自分(苦笑) 感情が邪魔をする。 (´;ω;`)

御礼

reeさん、ありがとうございます♪ ジョッキ生8は今蝶野さんがCMなさってるんですよね。インパクト有りすぎ!蝶野さん! ∞は……………、無理かもしれませんな……_| ̄|〇

朝のWSも見逃してます(笑)(^^;)復帰会見(?)の模様がながれたようで。 朝は娘の学校(部活の友達に)まで届け物あったので、まるまるTV見てないのよね…orz 午後、買い物で売り子のお姉さんがおすすめしてたその他の醸造酒を購入してきたんですが…。これ…、∞を…

もしかしてぼくなんていなくてイイの?

気分が『I.D.〜LOVE ME CRAZY〜』の状態。『君』が居るけど居ないような〜(--;) んで 気分が『魔弾』になる…(苦笑) 負のスパイラル!(苦笑)ぐるぐるぐるぐるー。

えいてぃーえむじゃもうおろせない〜

ぐるぐるしている内に、色々とCD発売のお話がいっぱい! ∞はシングル(3種類)、absはシングル&アルバム…。 そんでもって愛読しているよしながセンセやとりのセンセのマンガの新刊が出る………。 ほんでもってそんで(毎度あり…違)、子らの修学旅行………。(イン…

TV誌

立ち読みしてきただけでございます。 せっかくの表紙なのにねえ(苦笑) だって、『ぷっ』すまで見た髪の長さがベストなんですもん!(細かいな)表紙のだとありがとう、おかんのと一緒だわさ(^^;)つーかガイドの小説、意味分からない…orz

いんふる…

やすだに続いて よこちょも感染…、たつ発熱…。いんふる こわい(>_ てか ろめすの出演者の方々大丈夫かしら。たいくんところ、1さい(そろそろ2さい)だよね、希空ちゃん…。

御礼

10/3のにっきに、reeさん、ありがとうございます♪

御礼

10/1のにっきにすたぁをつけて下さった dance-me-8さん、momo1216さん、ありがとうございます♪

☆ふたつです

とある所で エイトの新曲タイトルを知ったのですが…。「急☆上☆Show!!」 まっちの「情熱☆熱風(月の絵文字)せれなーで」を思い出しちまったよ(笑)(^^;)← つーか、またソッチ路線ですか、そーですか…………(´・ω・`)………

なんだろね(笑)

♪君じゃなきゃ 君じゃなきゃ ダーメーなーのさー♪ジャジャジャジャン┐(´ー`)┌

eighterに年齢差は無いな!(笑)

夕方から 娘の部活の新人戦ご苦労さん会があって 出かけてきました。 車で行くので呑めないから、お父さん方のビールが羨ましかった(爆) 帰り際、キャプテン(部長)の子*1とひとしきりエイトの話題で盛り上がり(笑)、『今日の左目録画してる?』「はい、して…

( ̄□ ̄;)!!

なぜに…、 ろめすの主題歌がときおにいさんたちの歌なんすか?事務所さん…。 ときおにいさんたちが嫌な訳ではありませぬ。 なんでエイトじゃないの? もー、大人の事情なんか嫌いだーーー!(#`ε´#)←アンタも一応オトナ

なーんか色々あり過ぎよ、今日。

しょこたんのおじいちゃん、勝ちゃんのお父さん、中川勝夫さんが亡くなられました(;_;) ホント、病気なくなれ。(>_ http://www.google.com/gwt/x?q=%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E8%B2%B4%E6%95%99&ct=res&oi=blended&sa=X&ei=Gp3ESsjYLo_s6AOK3q9E&cd=9&resnum=9&hl=…