き ん け つ

金欠が更に金欠に…(汗)

娘、最近 家電でも携帯でも長電話してまして、今月引き落とされた電話料金がどえらい事に…。
固定電話、いつもなら多くても2000円以内なのに5000円台に(汗) 携帯は…、3台で(旦那・私・娘)、いつもはまあ16000円位なのが40000円台に!(汗汗)
11月に修学旅行があるのに……(娘も息子も)_| ̄|〇
で、旦那が怒ってますです、はい…。

原因はね〜、娘に彼氏ができたのよね(苦笑) 彼氏彼女に昇格したのは10日ぐらい前だけど(^^;)。その前から長電話してたのさあねえ。
イイ先輩後輩関係(娘の1つ上です、彼氏)で PS2のゲーム借りたりなんかしてまして(男子か?:笑)。
親しくなったのは高校からなんだけど、さかのぼったら、幼稚園からずっと同じ所だったと言う(爆)(^_^;)

まだ、旦那は娘に彼氏ができた事は知りません。つーか家の中では旦那だけ知らない(笑)(息子は知ってます) 薄々感づいてるかもしんないけども(^^;)
言ってもイイんだけどね〜。言った後の旦那の対処が面倒で(爆)


てか、娘よ…、気持ちは分かるが 控えてくれ、長電話………。

内職かパート、探さなきゃなあ…………。