2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーびーぼーいず

ラジオで バービーの事取り上げてました(DJの方が大阪ラスト見に行ったそうです)。好きな曲ばかり流れたので、音量大(←近所迷惑)で聞いちゃいました。 『でもしょうがない』 『とんでみせろ』 『チャンス到来』 うう、行きたかった…。(気持ちはいつも行きた…

どっさり

あ゛ー、むらかみさんの夢を見た筈なのに*1、起きた途端 記憶にない自分にorz どーも。おはようございます。 自分、見た夢をすぐ忘れる癖はどーにかしたいですorz 23日にフラゲしましたよ、abingdon boys school。STRENGTH.アーティスト: abingdon boys scho…

まるちゃんも居た(笑)

はい、アルバム発売〜。 最後の最後に まるちゃん一声発した(笑) 眠い…。

へいへいへい

7時台は子供の迎えと子供がスーパーとドラッグストアに寄りたいと言って寄り道したので見られなかったけど、8時台から見ました、へいへいへい。 西川もちょろっと、えいともちょこちょこ出てた。

れんたる

久々にれんたる。 更新したら100円割引券貰ったので、活用〜♪男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-アーティスト: 稲垣潤一出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 8人 クリック: 317回この商品を含むブログ (51件) を…

ありがとうございます♪

遅れましたが、momoさん、ありがとうございます。 初参戦だったから、採点甘いのかもですが(苦笑)、もう生西川、生サポメン(笑)だったのでテンション上がってしまってたんだなあ、自分(爆)。absが見たーい!でもZepp遠いー!(常に金欠ですので…:笑) 近場しか…

大集合♪

先ほどまで、西川てぃーえむぶどーかんDVDや えいとのひーとあっぷや、〆に でざいあー(@すばやす)を見て。 さあレコメンだ とラジオ。 わーい♪7人揃ってる〜♪\(^▽^)/

あいしてる

まだまだあちこち筋肉痛だったり(笑)(^^;) LIVEってホント凄いな!(まだ言ってる:爆)欲が出てきて absのも行きたくなるし、他のLIVE、コンサートにも行きたくなってます。ジャンル関係無く!(笑) 川中美幸さんの行きたいなあって思ってるし(まさかの演歌)、…

LIVEだいえっと(笑)

先ほどお風呂入って体重計のったら、2キログラムほど減ってた(爆) 確かに今朝起きたら腹筋痛かったしな(笑)。 捧げしなかったし、大して動いてないかも…って思ってたんだけど、凄いね!LIVE!(爆)

自動改札 初体験(爆)(@はちのへ) でも、もりおかについたら普通の改札だった(笑) 時間があったので会場の周りを散策。 だいぶ変わったな〜。オイラが岩手に居たのって11年前なんでねー。駅の近くの会場で良かった。楽だ(笑)。開場前にパンフ購入。 長谷川…

サポメン祭り(え)

わーい♪楽しかったー♪ でも最後まで 捧げは出来なかったっつーか、しなかったオイラ(笑)(^^;) 好き勝手にノリました、決してつまらなかったワケではないよー。西川をガン見はあまりせず、まんべんなくサポメンを見てましたー♪だってカッコいいんだもん!サポ…

眠れない(笑)

うわー、遠足前のようちえんじかしょーがくせいみたいだ(爆)でも寝なきゃあ。電車に乗り遅れる(爆) つーか、駅に慣れてないもので 切符の購入やら乗るホームを間違えないか?が不安材料です(苦笑)←学生時代チャリorバス通学なので全く駅に疎い。飛行機も乗…

ありがとう、イイ薬です。

胃が痛い…。 緊張してるんでしょうか?(爆) 朝、昼、普通に食べてたのに、ドカ食いした訳じゃないのに、胃が痛い。 夜は 鳥塩鍋をちょこっとだけ食べた。空腹だと更に痛くなるから。胃薬飲んで少し良くなったかなあ?やっぱり緊張ですかね…。お手柔らかにお…

れっこめ〜ん

ソレも含めてかんじゃにえいとやねん。助け合っていこうな。(@よこちょ) うん、うん。そーそー。ついでに うちくんをえいとにもどしてちょ、おじいちゃん。(どさくさ) 来週は りょうちゃんは必ず出るそうです。今までどらまとかで来られなかったからね。ま…

パンフ

う゛ーむ…。 てぃーえむさんパンフ値段高い(笑)から買わないつもりだったんだけどぉ…、 行ったコンサートのパンフはしっかり買うヒトなんすよね、そういやアタクシ。(行ってないのに購入したのもあるが:笑)やっぱり買おうかなあと…。他の物販高そうだしね(^…

ネタバレ訪ねてさんぜんり

後一週間なんですが、セトリ探し回ってます。 ネタバレ探しに忙しい(笑)。 昔の曲あまり聞いてないから(苦手な曲もあるのでね…)、予習しとかないとなあ…。 まだ見つけてません、セトリ。

カラダはってます

ぐ る な い の たいちくんを見てたらさー、たいちくん(ときお にいさんたち)にはかなわないなあ〜と思いました まる せみの鳴き声を木に抱きついて真似したりとか、パンの耳貰いに行って撃沈してたり、シャンプーしながら100円シャワーまで一般道路を歩いて…

クマさんからメールがきたぁー

つーか、エイトのサイトのURL登録してるので、余りビックリはしませんでしたよ、おーくらさん(笑)(^^;) CDも買ってません!(爆) 読み終えて、これが むらかみだったら良かったなぁー って思ってるヤツです(爆) ほーどーステーション見ましたー。 表紙か…。買…

涙腺緩い

アンジェラ・アキさんの『手紙』と HYの『366日』は何回聞いても 泣ける。 『われもこう』でも泣ける。 『ぼーでぃんぐ』でも泣ける。 『岸壁の母』でも泣ける。(古い) 『ワッハッハー』でも泣ける(笑) 涙腺緩み過ぎ。

ありがとうございます

momoさん、ありがとうございます。momoさんも盛岡いらっしゃるんですよね? お会いできたらいいなあ。でもここのブログの主は小太りおばちゃんですので(ダイエット成らず!)。全く着飾りませんし、ノーメイクですから! ガッカリされるだろうなあ…。(…) 皆さ…

無事、更新(笑)

ギリギリに振り込みしたけど、会報が来たって事は無事更新されたんですね。良かった、良かった。 更新特典、キーチェーンなんだけど かさばるぜ(爆) デコペンよりは使えるけど(苦笑) いつぞやのキーカバーの方が使えます。愛用しておりますが汚れてきました…

ありがとうございます

reeさん、ありがとうございます。 9日後なんですが、まだ全然実感が無いと言う状況(笑)(^^;) 鈍行で盛岡まで行こうとしている無謀者ッス(爆)

チケット到着

昨日、やっと西川てぃーえむさんチケットが届きましたー。 ああ、良かった〜。 マジ来ないんじゃないかと心配してたもん。んで私にしては前の方の席なんですごくびっくりしとります。いっかいはちれつ!初めてなんじゃなかろーか? ちゃげあす、せんりくん、…