れんたる

久々にれんたる。
更新したら100円割引券貰ったので、活用〜♪

男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

男と女-TWO HEARTS TWO VOICES-

100円割引券活用致しました(笑)。小柳ゆきさんとのが聞きたかったので。全部良かったでーす♪(^0^)

鏡花水月 [通常盤]

鏡花水月 [通常盤]

これはCDSなので、100円割引券は使えず(←どこでれんたるしてきてるか、わかる人にはわかる:笑)、買ってなかったので、れんたる。
うーん、たっちょんソロだったら買ったかも(←それは贅沢です)
松兄、クセのある歌い方ですなぁ(笑)
カップリングのイントロ、最初聞いた時、『torn』(@倉亮)かと思いました(爆)(^^;)