2013-01-01から1年間の記事一覧

喪 中

先々週の土曜日、義父が亡くなりました…。 ので 喪中です。 (TVの録画予約は…なるべく抜かりなく…。今回は何故だか えいとも西川もTV出演多数(汗)何個か 取りこぼしそうな気がする…) 喪中葉書も送らなきゃ…。

(2)&(4)

こーはく出場おめでとうございます! 今回は えいとより 西川が出る!って事に 脈拍数が上がりました!(爆)(多分血圧も体温も上がっただろう←) だって予想外だったもの! レコ大(←西川。出るのかな?)と こーはく 録画しなきゃですね? あ、だうんたうんサン…

いろんな意味でカブってる

来週の仕分け、長谷川さんを楽しみにしているワタクシ……。 たつよしには頑張ってほしいが、長谷川さんに期待を寄せている← エイトと西川 応援してると こういう事が 極々たま〜に起きる…。 (長谷川さんは元あるふぃーのドラマーだったから、微妙にこれもカブ…

かばーず

う゛う゛う゛ びーえすがあれば……………と こんなに切に思った事は無かった。 ええ しぶたにさんが見たかったです…………。 歌ってる しぶたにさんが………………。 _〇___

よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん

どこへ向かっているのでしょう………………………………(; ̄ー ̄) む ら か み し ん ご

たこやきくろむはーつ

たこやき達やくろむはーつ兄さんのCDラッシュで 息絶え絶えです…… ___〇_ くろむはーつ兄さんのねんどろいど 欲しいけど、買ってられねぇ… ___〇_ くろむはーつ兄さん お金ちょーだいwww

くろむはーつ

なんですか?それ。ぶらんどわかりません← ま、これからも オイラは ちまちま(←ここ重要)貢ぐんだけどね………(; ̄ー ̄)

ANNG

坂崎さんと拓郎さんのANNGに 高見沢さんがゲストで出演〜☆ いやあ… あるふぃーって すごいですね☆(いろんな意味で) 即興でさ 幸ちゃんと高見沢さんで ハモれるもんねー。あの当時はそれが(3人で即興でハモってたりってのが)当たり前だと思ってた。(それ…

れこめんかようび

全国ゾーンのOPで のりくんが よこちょと居酒屋さんに行った話をしていた(^-^) 隣のカップルが食べていた『イカのカリカリフライ』が美味しそうだったので、頼んだら、お店の人が 店員「はい、イカのカリカリフライですね〜」 厨房の方に 店員「イカのカリ…

岩手は3月いっぱいで放送打ち切りになってた…orz

きらきらアフロ… 見られへん…………(>_

あ い す

いつもなら… ろんはー録画してるんだけど 今日は録画してなかったんだよね〜。 今日に限って… music . jp と 丸安亮のあいすの CM、 セットで 流れやがった………orz あいすのんは 捕獲したかったよ……ってか TV画面で見たのは 初めてだったよ!(うぇぶの某所…

バーモント

ダッシュと いってQ の間に ジャンプさんの新曲プロモCM流れました。 娘(←薮くんファン)、寝っころがってたんだけど ♪come on a my house〜 って流れた途端 超高速で起き上がったよ!(笑) 愛 だね☆ (笑)

仕分け(太鼓)

淳士くん 久々に見た(動画でね) 痩せた?(゜▽゜) お顔が スッキリしたような…(西川のサポメン時比) 相変わらずの御髪の色(・∀・) いやあ、淳士くんには勝って欲しかったけどね←

密林さん待ち

あ、通常盤は タワレコでフラゲ致しましたm(_ _)m ホントは 通常盤のみのつもりだったんだけど PV見たさに 密林で “ポチッとな” してしまいました(^_^;) TVでちょこちょこ流れるPVのたつの表情が ほんわかしてたからさぁ… かわいくてさぁ… (*´Д`)ホワー…

ANNごーるど(みずきさん)あんどANN(にしかわ)

こんどうさん(みずきさん)のANNごーるどで使われてるファンファーレ……間違いなく にしかわANNのすたっふーと同一ですね、ですね。 まあ、起き抜けてれふぉんをやる時点でバレバレですが…。 しまつしょ の 上が てんまつしょ………………。 起き抜けてれふぉ…

T O R I K O ←

浮上しつつあります。 まるちゃんのレコメンに癒されるしね。 そして 今! だ ん み つ ブーム!!(笑) 最初は なんだ このひと? と思ってましたが、徐々に 好きになり ゆずのANNにゲストで出演された時に、 すっかり 虜!(爆) 北川さんも言ってたけど、…

悲しくてやりきれない(byふぉーくくるせいだーず)

かなしくて かなしくて とても やりきれない このやるせない もやもやを だれかにつげようか

じゃあね(byおニャンコ)

春は お別れの季節です〜♪………… _| ̄|〇 ダメージ大!!(>_ ♪ダメージ 受けとめたくない♪(by ばーびーぼーいず)侯くん…

う み ま ち だ い あ り ー

吉田秋生先生、おめでとうございます!\(^0^)/ 連載当初から 読んでて 単行本も全巻持ってますぜ!(らばーずきす も持ってるぜ。やしゃ もあるぜ。さくらのその も、かわよりもながくゆるやかに も きっしょうてんにょもゆめみるころをすぎても、はなこ月…

アイノマンナカノココロヲユサブッテ

今回は ライブチケット申し込まなかったわ………(´・ω・`) 平日だしね…。 TVやラジオで ちょこちょこ アンカバ2の楽曲聴いたけども、 なんかのう…… うん………(-_-) やっぱ 通常盤のみになりそうだ…。(いまだに予約してない奴←)

恒例の……

またまた えいと(DVD)(KCも) と にしかわ(CDアルバム) リリース日 微妙に近い…………………orz まあ… どちらも 一種類のみ購入予定(やりくりが厳しい…)

あ ん か ば 2 ら い ぶ

まだ アンカバ2の予約してませんが 何か?w(^^;) 7月か………。 も り お か か………。行きたいなあ…………………(´Д`)

到着

やっと ∞会報と共に FC更新振込用紙が今日届いたよ(^_^;) 明日 さっそく振り込んできやす!!(`o´)ゞ

ほっと/もっと

が 我が県にはありません!隣県(I県)も いちのせきのみ…(県南も県南じゃないか) なのでね… 購入は出来んよorz CMもね… 目撃してない(泣) えけびの時はほっと/もっとが無いにも関わらず目撃してたのに(唐揚げ弁当よく目撃した…) 今現在全く…orz なんだ?…

よふかしおおさか

ふわふわで行けー! と思ったワタクシは むらかみふぁんなのだろうか……?(汗) まあね〜 たつよしにフラフラしてますけども← ∞が載ってる雑誌購入は最近数少ないですが、購入対象は むらかみさんなのでね(^_^;)← と言いながら 娘の友達(∞er @どっくん、@え…

謹賀新年

明けました、おめでとうございますm(_ _)m 今年も素晴らしい年でありますように(人´∀`) さてさて、CDTVの西川を目撃&録画出来なかったダメージを引きずりつつw、 のりー/ぱみゅぱみゅに 驚きつつw、 やっと あんかば2の 発売日が 2/27 に 決定〜〜〜…