(2)&(4)

こーはく出場おめでとうございます!
 
今回は えいとより 西川が出る!って事に 脈拍数が上がりました!(爆)(多分血圧も体温も上がっただろう←) だって予想外だったもの!
 
レコ大(←西川。出るのかな?)と こーはく 録画しなきゃですね?
あ、だうんたうんサン録画しなきゃならないかも…。
レコーダー、W録画は出来ても トリプル録画は出来ないよ(泣) ってぇ事は、レコ大 諦めなきゃならないかもしれないな…(>_<)
 
Jのカウントダウンは放送されるんでしょうか?そしてカウントダウンTVには西川どうなんだ?
これはもうちょっと日が経たないと分かりませんね…。
 
 
 
でも TV見てる場合ではないかもしれないかもしれないかもしれない… かもかも…。
 
ん… 録画予約はしておくつもりです。
リアルタイムで見られないかもだけれどね…。
 
 
無事 年が越せれば良いなあ………。