2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いっつ まい そうる

レコメンで録音したのを絶賛リピり中。 なんか体温上昇しますよ、サビの所が特に。体温上昇は西川のん聞いてるといつもですが 好きです、いっつ まい そうる(笑)

祝☆全国制覇

お疲れ様でしたー♪ 無事に終わりましたね。(よこちょはバスケで足ずるむけたけどw) 長丁場だったから、正直ダレた時もあると思います。 それでもよーく頑張りましたー♪(はなまる) 明日のWS録画予約した方が良いのかな?めざまし?ズーミン?やじうま?むむむ…

通信

村渋安横。 撮りだめしてたんかな?これ。ココ何週間、このメンバーですね。 久々にクリアに聞こえてます、今の所。 レポは無理ですけど(苦笑) やっぱ 村上さんの声好きだー(痛)

感謝祭

「歌姫」のCM(てかあの映像は何て言うんだっけ?)見たぞー♪オールバックなのか?アレは?パツよしさん? んでもって 嵐はどれでしょうか?って問題で∞の映像*1に気付かず 正解の嵐の映像ばかり見てた俺…終わり際に∞に気付いたよ…_| ̄|〇…不覚… *1:ズッコケ男道

きくじゃにえいと

すば倉ー♪ 雑音ー! 聞こえねえええぇぇええー!(T∀T)

おめでとう♪

いのっち 結婚ー! reeさん所で知り あちこち見てきましたー。 何故か感動して、 涙出てきた(笑) 良かったねー いのっち、あさかちゃん。 これでじゃにも既婚者が増えていったら良いなー(私としては) まぁ フツー ファン*1はそう思わないんだろうな(^^; ええ…

れこめーん

野球でオシテますねー。 沖縄からかー。 メンバー 皆 押し掛けてくればいいのになー。 来ちゃいなYO♪(笑) 22:10から開始のれこめんです。 やはり 二人だけか(^^; 丸とご飯な安田さん(^^;なので スタジオには 横雛二人だけ(苦笑)(^^; カップリング 後で流すそ…

私信

祝☆復活(仮)♪o(^-^)o

皆 好きなヒト(リアルにしろ芸能人にしろ)の好きな所を的確にわかってるんですね。 私は 自分で自分がわからない(苦笑)(^^; 見た目からしてバラバラですしね(爆)共通点があまし無いような(笑) ただ「好き」って感情だけでつき進んでるような(^^;(笑) どこから「…

昨日は なんか胃なのか腸なのか キューッと痛くて その痛さが背中にきて 体調不良の為 書き込みしないで早々に寝ましたー。起きたらまぁ胃腸は治ったみたいです。消化不良だったのかしら?(''?←胃腸の強さに自信のあるヒト(爆) ググってみたら*1 膵臓やら肝…

ざ・わいー の ∞ 階段の踊り場で まるちゃんやりょーちゃんがコメントしてる時の 見切れたり見切れそうな位置にいるヒナ上さんの表情ばかり リピっております*1。 笑ってないですよ。ちょっと笑みを浮かべたりしてますが。 この顔の表情、好き。なんて 思い…

ANN

そにーのれーべるのANNで 西川の名前出ないなー*1と思いつつ 眠気が来たから 寝よーと思ったら、 しょこたん!!! どーしてくれよう(笑) 眠気吹っ飛んだ(爆) しょこたん 歌うまいなー。 勝ちゃんの音源欲しい…(-_-;) 当時学生で万年金欠だったんで、シング…

へーせーじゃんぷ

ヘイ×3のへーせーじゃんぷを見た相方の感想 薮のソロが少なーい(泣) はい、相方(娘)は薮くん(と まっすー)ファンです。 始まる前まではすごーくテンション高かったんですが 出番終わったら 微妙な感じ(苦笑) 「Ya-Ya-yahのままの方がいい…(落ち込み)」と お風…

月刊ジョン

買わないつもりだったのに…買ってもーた(笑)(^^; 私の地域の表紙は スーツバージョンでしたが カジュアルバージョンもいいなあ…キメテる顔よりケーキバージョンの皆の表情が良い。(特にヒナ上さん) でもユニフォームの交換は…ね…(-_-;)

ゔぉーちぇ

腹筋ー!!!!すね毛ー!!!! てかこのポーズはゴリラ?(爆) なぜ 皆ロープに絡まってるのか?(笑) 本記事より「編集部スタッフの今月のハマリもの」に∞の事チラリと書いてあって ソコばっか見てにやけてますが何か?( ̄ー ̄)(笑)

6人のすまっぷ

なぜか すまっぷさんの初期の頃(6人:森且行くんが居た頃)のアルバムが数枚あったりする(全くって言う程聞いてないが)。 中古CDですけどね。 なんで集めてたか 自分でも謎(爆)(^^;

通信

村渋安横。 今日も雑音がすごい…_| ̄|〇…

胸苦しい…。 これは…恋!?(パクりましたww) ヤバいなー。 気持ちがのめり込み過ぎ? ♪終日 もう君に夢中〜♪ ♪惚れたもんだから仕方ない〜♪ 状態…(-_-;)(苦笑) 依存症ですな…orz… イタタ…

すばる26才HappyBirthday ∞CD全国でびゅー3周年 すばまる入所日

じゃに に興味無くてもなぜか「渋谷 すばる」の存在は知ってました。 西川っぽかったよね?、昔。衣装とか髪型のせいか?*1 人見知りな所も似てるんですが(笑) 同じ乙女座なのよねー*2 いつまでも歌がうまくて男前でいてください。 (照れ隠しで)エロに走るオッ…

ざ・わーい♪

予約録画しておきました。まだ見てません(苦笑) 今 明日の息子・旦那のオニギシ作成中〜♪*1 早く見たいよー(泣) わー!衣装がー!(笑) よこちょ痩せたー 白いなー 西川並に(笑) ヒナ上さん…全国放送でそのギターと歌声ですか…orz…(爆) やっさん、ありがとう♪盛…

あらしりみっくす

なぜか(笑)よこちょがゲストー♪(笑) 録音してねえー! 新曲かけようか?とあいばちゃんが言ったのに録音時がまだ解禁前なので無難に「ズッコケ〜」かけて貰ってます(笑) 曲あけ 丸ちゃん ヒナも乱入〜♪(爆) のっとられてるよー(^_^;) あいばちゃん(笑) 突然 3…

れこめーん

あら…缶蹴り 亮倉は出ないのね…(…) あ そーいえば ふれんどぱーく パツよしさん出るみたいらしい(ながせくんとあいぶちゃんと一緒に)観覧募集してるらしいッス(番組で) ∞で出る前に単独出演ですか… ∞で出演依頼来ないかなー?

しょこたんぶろぐ

何の気なしにブログを見に行ったら 勝ちゃんの写真がー! しょこたん 勝ちゃんの実家に行ってたのね。 うわーん かっこいいよー! 勝ちゃんの笑顔が まぶしい…。 まりがとう、しょこたん。

れんじゃー

気付いてください。

カムカム 私には無理…。飲めるけど ジャ●ティーみたいにストレートティーがいいのー

毛だらけ(爆)

ガイド 表紙&グラビアなので購入してきましたが… スネ毛ー!ワキ毛ー!腹ー!! (コノヒト壊れたよ) 祭りって思っているのは私だけだと思います(笑) ひとりだけヒゲが青いのは否めません(苦笑)それを含めて 「毛」祭り って事で(笑)。 よこちょやおーくらのドラ…

お誕生日♪

37ちゃいですね(笑) うたばんで「BOARDING」を聴いて本格的に西川に足を突っ込みましたが。 まだまだファン初心者だと思ってたけど 6年以上はファンしてるのか…*1。 いつかは行きたいなー ライブ*2。 私がライブに行くまで歌っててくれよー!(いつ行けるんだ…汗…

貴教HappyBirthday♪

ネバーランド

今日の深夜からコッチの地域では「ネバーランド」が再放送されます。多分リアルタイムで見た事無いと思う…。当時は興味無かったからなぁ じゃに関係。*1USOは見てたけど。*2 何してたんでしょー 私。あ、育児か(苦笑) その頃を取り戻すべく(え) 楽しみで〜す♪…

有閑倶楽部

TVぴあ 昨日買ってきて 「やっぱりホントなのね…」と。 漫画は読んでましたよ(かと言ってあまり詳しくないが)。でも イメージが…違い過ぎますよ。…orz… 頑張れ! ヨコ!