ざ・わーい♪

予約録画しておきました。まだ見てません(苦笑)
今 明日の息子・旦那のオニギシ作成中〜♪*1
早く見たいよー(泣)
 
わー!衣装がー!(笑)
よこちょ痩せたー 白いなー 西川並に(笑)
ヒナ上さん…全国放送でそのギターと歌声ですか…orz…(爆)
やっさん、ありがとう♪盛り上げてくれたもんね♪「ラッセラー ラッセラー♪」(笑)
一瞬 西川に見えました(私だけ)
丸ちゃん、バナナって…(笑)
どっくん、よこちょと意見がだだ被り(笑)エッ?って言いながら喜んでるよーに見える(のは私だけ?笑)
パツよしさん、青森にドームですか…(^^;(笑)土地はあっても財政がね…(苦笑)
すばちゃん、最後のシメにマジメなコメント、かっこいい。
 
そーいえば…西川 ふともも、すね丸出しだったりする時がありますが(ホトリミとか〜、ライブじゃ短パン着用〜笑)
ソレに慣れちゃってるのか ∞PV衣装はまあ抵抗は無いんですが(え)、
 
違和感はやはり…毛!!(爆)
 
西川、すね毛少ないんです(笑)
∞、すね毛率高し!(爆)←当たり前
 
 

*1:野球の試合:もう息子は試合には出ないけど