2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あおいとり

の番組7時台のWSを見てたら なぬ?ワッハッハーPVが?! 急いで録画した。都内の銭湯で撮影したそうで。銭湯にメンバーがアルバイトに来る設定。横ちょの頭 燃えてますけども(笑)←合成です。ピコピコハンマーでた っちょんが ヤスの頭叩いてますけども(モグ…

はなこ西

注文した。 在庫が残っていれば2週間位で来るけど、無い場合の時は取り寄せできない旨の連絡が来る。 ええ、しょうがないですよ、その時は。 めがねむらかみが見たい 欲しいです。 必死だな、俺(爆)

はなこWEST

こっちでは売ってませんけども むらかみ おとこまえ ってホンマ? お取り寄せするべき?(なーんかヒゲスィンゴからおかしい)

ヒナ祭り

じょんとがいど 買いました。むー ポ ポ ロ のインパクトには負ける…(爆)(^^; がいどの横ちょの記事 横ちょカッコいい。しばらく見とれてた(笑)

飲み会だそうで

むらかみさん しむらさんの誕生会に出席したのねー(ときおの松岡くんもね) 人見知りしないって うらやましい…。

[]ぷりーずあんだーすたんどみー

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=17948 や、や、やったー! 買う〜 買う〜 絶対買う〜!!!! もー ホンマに金が追い付かないけど(苦笑) 勝ちゃんの音源シングル1枚しか持ってないし(レコードなので聞けないし) 勝ちゃんのCD見つけた時は子供…

ひげ♪

う…。買う気無かったんだよ。立ち読みのつもりだったのに…。ひげスィンゴに萌えて ポ ポ ロ 買っちゃった(爆)待受にしようかなあ…。

キラキラ☆

あー キラキラしてたよー ピロキ。長い間アイドル休んでたのにキラキラは変わらずで。キラキラを八重歯の兄ちゃんに分けてくれ!(爆) 今日慎吾ちゃんが居て良かったなあ。ありがとう、慎吾ちゃん。心強かったです。

なんか忙しいゾ、TV捕獲

昨日の記事書きかけで放置してます(笑)(^^;

[]通信

村渋安横 雑音まじりー。でもまだMBSよりはマシ(苦笑)(^^; ヨリミチ

歌詞

『ワッハッハー』と『BJ』の歌詞をMDを聞きながら聞きとってみた(暇ではなかったがどーしてもしたかった)。

きくじゃにえいと

亮丸。 雑音まみれ〜(T▽T)

←あえての ∞ かてごりー

月曜日のめざましといいとも 予約録画♪っと…¢(。。 )

ぼやき

レンタルしてから大阪LOVER ヘビロテですけども… 何か?(^^;(笑) 『BJ』好きすぎます(コレももちヘビロテです)。レイニー好きのワタクシとしましては こういう曲を推していただきたい! ヘブンリとかEDENとかさよならはいつもとか好きなのよー! そんじゃな…

すぶぬれ

えむすて見たよー。(娘が録画してて只今リピって振り付け習得中) にうす 濡れてましたねー。エイトん時は濡らさなかったよね。あ、一張羅で裏地無しだったからか(笑)てか2曲目だったしね…(-_-;)レイニー。レイニーでエイトにハマったけどさ(苦笑)

さよならはいつも

ラジオ番組にリクエストしたら採用された。フルで流れました。 ワッハッハー も好きだけど しっとり系(レイニーのような)でシングル出してみてよー、いんぺりあるさん。

れこめん

ゲストは まっすーです。 娘に教えたかったが 一応 じゅけんせい。 にうすとかややや(へいせいじゃない所がミソ)のポスターをじゅけんだからって外したヤツですから。じゅけんが終わったらまた貼るそうで。でも47コンで買った安田さんだけは貼ってます、娘(…

春早くきてね私の所へ(by@イルカ 沢田聖子)

∞春ツアーの日程&チケットの詳細出ましたね。えー、私は行けませんけども(泣) 近くても 津軽海峡越えなきゃないですし(泣)まあ仙台あたりであったとしても行けませんけど…orz… てか FCの青封筒だけしか通知を受けとれない人はこのチケット取りは不利なんジ…

うちりょう がいど&じょん

買ったどー♪(ええ、表紙買いです爆)中身は後でー。御飯支度して御飯食べて片付けて落ち着いたら見るどー♪(^O^)ノ(笑) 実にうちりょうで嬉しい。 じょんのバトンの色のチョイスが嬉しいし(笑) しかしりょうちゃん、終始笑顔だのう(笑)見ててこっちも笑ってし…

ワッハッハー

東MAXのラジオを聴いてたら OP一発目に『ワッハッハー』が流れたゾ☆ 聞けば聞くほど味のある曲だなあ… と 今日 タワレコ行って しっかり初回限定盤&通常盤予約してきたー♪O(^o^)O

ジャケ写

webにUPされてたので見た。 皆 同じ笑顔でもちょこっとずつ違うのに M氏は金太郎飴…(苦笑)(^^;

機械弱い

HD DVDが…orz…。ブルーレイが主流になったら…エイトや西川のライブDVDはブルーレイのデッキでも見られるんですかね?それに今まで撮りためてるエイトや西川出演TVを録画してるDVDは?(機械弱い) んもー面倒くさいヾ(`O´)ノ゛

モツ鍋は明日に持ち越し

今夜はモツ鍋の予定が 昼間にでぶやを見てたら(こちらは何週か遅れの昼間に放送) 肉を食べたい!って事になり、焼肉になりました(笑) でぶや 恐るべし(爆)

通信

三馬鹿+ヤス。 雑音バリバリですが MBSよりまだ聞こえるABC(笑) 以前はABCが聞こえなかったのに… 何かありました?

聞くじゃにえいと

横ちょとヤス。 雑音で聞こえ辛い。 『ワッハッハー』は聞こえましたがねー。 トークが聞こえません。 最近 MBSよりABCの方がまだ聞こえるぞー(ほんのちょっとの差だけど)

よく寝た

昨日は日記も書かずに(笑)早々と寝ましたです。今朝6時に一回起きて2度寝したら9時でした。寝た寝た。 昨日のMステ エイト話題(いっつまいそうるのジャケ話)が出たそうですが その時間 コンビニに行ってて 見られなかった…(帰宅したら娘が教えてくれた) …

みていいち

そうか… やっぱり ドSなのね(爆) そーいうオイラは え(ry

[]れこめん いん おーさか

今 現在は 横ちょ ひとりです。いつも村上が言ってる所も噛みつつも言ってるぞ。頑張ってるぞ 横ちょ。 11時 あるなし大辞典に間に合いました、村上さん。あー やっぱこの声好きだー♪(笑)

どらま

亮ちゃん ドラマ出演。

ドッキリ?

テレガイとフレンド購入。 立ち読みする時間が無かったので 勢いで買いました(苦笑)。 来週はジョンもテレガイも表紙は内亮♪来週も買いますね、きっと(笑)