なんか忙しいゾ、TV捕獲

昨日の記事書きかけで放置してます(笑)(^^;
WS ズーミン7時ちょい前の森さんの放浪記のをポヤーンと見てたら あれっ?ふじいたかしモドキが(爆)
少ししか映して貰えてませんが 確かに む ら か み 。すばちゃんも居たー♪
TV画面を見て「わーっ!むらかみだー!すばちゃんもー!」って思わず叫んだら娘に「朝からうるさい…」と言われた(爆)(^^;
スマン、受験日前日にオタってる親で(爆)
そー言う娘も今日のヘイ×3予約録画してるクセに(笑)
 
で あちこち捕獲しようと操作してたら めざましのピロキ撮りそこねた…orz 最後の58秒は撮れましたが(苦笑)
VTRでしたね。生かと思ってたのに(´・ω・`) いいともは生だろうからしっかり捕獲したいです!
 
どの番組だったか忘れたけど、森さんに話振って頂いたむらかみの映像が!
すばちゃんも居ますよー、森さん(^^;(笑)
あと 女神のアンテナもあるしなあ。*1 雛形さんの回はいつ? ダブルひなだわ(笑)
そして 一瞬の風になれ です。(^^)ノ 楽しみ〜♪

*1:青森では放送無いんですが岩手は放送されるので録画