2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きみたか

ホントは 昨日の例のクイズ 裕 じゃなく 侯隆 って 打ちたかった…(爆)

チャッチャッチャラッチャラ♪

ズーミン&スッキリのビデオ大賞をボーっと見てたら どこの場面だったか忘れましたが 「ワッハッハー」の イントロがBGMに使われてたゾ(笑) 歌に入る前の ‘チャッチャッチャラッチャラ♪’ ってトコだけど(わかりづらい笑)

節約月間(笑)

ジョンもガイドも立ち読んだけど買わなかったッス。ジョンのありえへんの記事の写真にはクラッときたけど(笑)(^o^;) このヒトは スナップ写真の方が良い表情してるなあー。キメすぎない方が良いよ、M上サン。なんだかんだ言いつつ M上サンばかり見てますけども…

チビ亮withよこやまゆう

娘がHEY!×3を見ると言って ビデオに録画してましたけども*1、まあチビ亮目当てで自分用にも別で録画してましたが…。横ちょもだとは思わなんだ(^o^;) いやあ ラッキー♪(笑) ただ 横山裕 と打ちたいが為にクイズにも応募した←どんな理由だ(爆) ついでに村上さ…

しんご違い(笑)

こんなんやってみました。 【憧れ男性ちぇっく】 ちかさんの憧れの男性について しょうゆ顔で男らしい感じの男性が好みなようです。 それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ちかさんの場合明るい男性が好み…

きくじゃに

三馬鹿に囲まれるってかツッコマれる たつよし…(笑)

縄 文 杉

屋久島まで行ってきたんすねー。行きたいって言ってたもんね。 一人旅。 うーん… 誰にもバレなかったのかな?(苦笑) バレなかったんでしょうね(笑) 売れて欲しいけども こうやってプライベートで一人旅とか横ちょみたいに弟くんと旅行を出来る環境でいて欲し…

らすふれ

まだ まともに視聴してません。んが!1話2話編集して DVDにおとしてますが。*1 編集時に3話予告見たけど そうすけくん 見破ってるっつーか、わかってるね、るかの事。みちるの事すんごく好きな同士だから 感じたんだろうな。そうすけくんのみちるへの愛情…

バービーボーイズ

スマスマ録画した!(バービーボーイズの為に) リアルタイムでも見た! カッコイイわー! …すまっぷのお二人 できれば いないほうがよかった…(苦笑) すいませんm(_ _)m すまファンの方々。バービーボーイズだけを見たかったの…(苦笑)

お せ ん

ズーミンの最後の最後に うちくん 出たらしいっす…orz…(娘の送迎で見れず) 不意打ちだーヽ(`ε´)ノ スッキリの最後にも 出てたー。(録画はせず) なんか 凛々しいなー、うちくん。

PCインターネットに繋いでねーよー…

携帯のみのユーザーなんですが…(…) http://d.hatena.ne.jp/hatenamobile/mobile なーんか面倒くさくなってきた(苦笑)

「ロックダイヤモンド」も欲しいのよ…

宇宙船地球号(紙ジャケット仕様)アーティスト: LAZY,レイジー出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)発売日: 2008/03/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見る勝ちゃんのは知ってたが レイジーまで! 勝ちゃんのも まだ揃えてない…

むらかみの半裸のアップが見たかったよ…(爆)

おりすた 購入。 購入の決め手は マルちゃんと横ちょと3人で笑ってる写真で(笑) むらかみさん破顔です(笑)。キーボード弾いてるのも良かったなあ。 あと うちくんのドラマの記者会見の記事があったから(小さいけど)。 今週はガイドもジョンも買ってません。…

はぐれ

安浦さん(まことさん)が 食道ガン…。 真木(スィンゴ) お見舞いに行けるのかな…。

かーるおじさん

そー言えば昨日青封筒が届いてました。いつみても会報ショb(ry コン遠征行くお金無いし 日程的にも無理やった…orz… でっかいどーでのむらかみさん ヒゲ面だったそーで。すんません、ヒゲ肯定派です(爆)アイドルとして見てないんじゃないの?若手〇人として見…

まさにつぶやき…

先週の聞くじゃに(よこひな)をレポってたブログさんの所を見てきたが…。 売れなかった レイニー から ファンになったモノですが…(^_^;)(苦笑)ちゃんとレイニーCDも買いましたけども。いっちばん好きだわ。今でも レイニーは。ヘブンリ入ってるCDだし。あーい…

すばくら

今日の聞くじゃには 浜省かかるわ 百恵ちゃんかかるわ 昭和?(笑) 相変わらず雑音やらはんぐるが邪魔しますけど 聞いてますー*1。 たつよし版もうひとつの土曜日聞きたい…。 ええ カッコいいですよ 百恵ちゃんは。 *1:先週はダイダマンですっかり忘れてた。…

かなしみがぜんぶきえてなくなればいいのに

買い物途中の車中 ワッハッハー を聞いてたら ボロボロ泣けてきた。そろそろ 月イチのが来るから 情緒不安定ー。

よこすばりょう並み(笑)

昨日 今日と 娘は 新入生宿泊研修って事で 先ほど帰ってきました。 小中は 地元の学校だから昔からの友達が居たので 本人も気がつかなかったらしいが 地元からちょい離れた高校に入ったら 自分は 人見知りなんだ と気づいたらしい*1 横ちょ すばちゃん どっ…

おおきくなりました

何年前?ロン毛のヒナちゃんとどっくんが出演していたいいともを見てます(笑)。関風の時のかな。 このヒナちゃんは好きなんだわなー もっさりしてないロン毛だから(笑)。 ただ 単に 鎖骨と腹チラ ヘソチラが見たかっただけだったり(爆)(^_^;)

HAPPY Birthday♪

剛くん、お誕生日おめでとうございます。 デビューした時は「じゃににしちゃ歌上手いわ〜(失礼)」って 思ってて。 たしかきんきのアルバム1枚持ってた筈…*1 んで 西川と仲良いし(やはり、ソコ:笑) それで尚更関心や好感持ってます(翼くんも同じ理由で)。 安…

なにわいろはぶし(この曲は分かったらしい:息子)

県民ショーを見ていた息子に 「さっき大阪のところで関ジャニ∞の曲 2〜3曲流れてたよー」 …………!!! 息子よ そー言う事は 早く言え!!!! 私が見た時は もう大阪のは終わってました…orz…

初購入(の予定)

とうとう生写真に手を出してしまった(笑) 混合と村上と安田を注文しましたー。 安田さんを注文したのは 娘のバースデープレゼントで(笑)実は今日ってか 日付変わったから 昨日?でした。はい やまぴーさんと同じ日です(笑)まっすーファンの娘には7月に産ん…

ちっちゃいおっさん(NOTすばちゃん)

今朝のWSの hideさん追悼イベントの記者会見に 西川出てましたー♪(録画はしなかったけども) まー 行けないし 金無いしで 傍観してますが(苦笑) FC会報の写真では見てたけど、動くパーマ西川を見たのは初めてだったので テンション上がった♪(笑) 横ちょもだけ…

やすば

いいとも 見ましたー。亮ちゃん 眠そう? 横アリオーラス 昨日だったしねえ。 アーチェリーの時のリプレイで うっわー カッコイイー♪と思わず口から出た(笑) 色々カメラさん抜いてくれるから 美味しかったです♪(木村さんにふれなくてすいません) んで ラジオ…

♪いちねんせいになったらー♪

つーかーれーたー。 娘の入学式無事終えました。息子の中学も今日だったんですが 旦那が行ったので詳しい事はわからない(苦笑)旦那も途中抜けして 出張に向かったので ホント詳しい事は 息子に聞いても あんまり覚えてないようでよくわからず(苦笑) 娘は 小…

仕事が遅いぞ…自分…(…)

嵐の番組見ずにアニメ声優さんの番組を見て*1 今は TOKIO兄さん達の番組*2を見てます、こんばんは(^^)ノ(笑) まあ 明日 息子(中学:午前)と娘(高校:午後)の それぞれの入学式で まだ 娘の方で書かなきゃならない書類を書きつつ TVを見て 携帯弄ってますけども(…

だしきれよ

うっわー!!!!!!!! 見たかったよー!!!!!!!!村上さんを!!!!!!!!(無理だけど) まだ 書類書き終わりません…(…)

不法侵入?

「ミヤネ屋」を見てたら 昨日 ∞コンしてる最中に天井の一部が落ちて 軽傷2名出たそうです。 天井の穴から足が見えたと目撃したお客さんもいて、それで天井が壊れたんじゃないかとか…。不法侵入っぽいとか何とか…。 普通に純粋にエイトのコンのニュースを見…