♪いちねんせいになったらー♪

つーかーれーたー。
娘の入学式無事終えました。息子の中学も今日だったんですが 旦那が行ったので詳しい事はわからない(苦笑)旦那も途中抜けして 出張に向かったので ホント詳しい事は 息子に聞いても あんまり覚えてないようでよくわからず(苦笑)
娘は 小中と一緒に学校行ってた友達と同じ高校に偶然入れましたが クラスまでは またもや同じにならず(笑) この子ら 一度も同じクラスになった事無いし 部活も全く違ったんですけど 気が合うみたいで仲良いんですよ。不思議だよねー。でも 良いよなあ。末長く友達で居て欲しい。お母さんとも気が合いそうです♪(中学卒業の親の宴会で初めてじっくり話せた笑 今日もガッツリ話しました)