仕事が遅いぞ…自分…(…)

嵐の番組見ずにアニメ声優さんの番組を見て*1 今は TOKIO兄さん達の番組*2を見てます、こんばんは(^^)ノ(笑)
 
まあ 明日 息子(中学:午前)と娘(高校:午後)の それぞれの入学式で まだ 娘の方で書かなきゃならない書類を書きつつ TVを見て 携帯弄ってますけども(苦笑)
地図(自宅までの略図)が面倒くさいわー(後回しにしてた:苦笑) 目印になる建物なんて無いわー(笑) 図画工作苦手だよー(泣)
頑張って書かなきゃ…orz…
 
でも TOKIO兄さんの番組を最後まで見ずに さかなくんを見るオイラ…(…)
(爆)
はい 自分の見たいモノを見てます。(苦笑)
それは昔から変わらない。皆がたのきんだーと言ってる時は レイジー チャゲアス 一世風靡だーと言ってる時に 寺尾 聰 アルフィー 中川勝彦 LOOK etc.ですから(苦笑)

我が道行ってるなあ…(^_^;)(苦笑)

*1:三ツ矢さんと古川さんと井上さんを久々に拝見出来て嬉しかった

*2:わー♪杏子さん&a