2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…日記のタイトル直った…。

眠いので… これにて ドロン♪(゚ε゚)

美味紳助 運転手よこちょ

まだ 録画したままで見てませんが ネプの合間にチラリと見ましたら ヨコがワゴン運転しとった。(スカのトラック教習以来だな) わー なんかときめく(笑) あの中にいるヨコは かっこいい♪ やっぱ じゃにーず♪(笑) 綺麗な顔立ちだねー(今更…苦笑) ヨッパのお世…

たーぼ

∞チケットと一緒に郵便で来ました。 さーふたーぼ ムリ! absのグッズ ムリ! 高いって〜…(泣) さくしーど ムリ!(以下同文) 会報はね 見応えあるから 楽しいっすよ。(某Jとたいして変わらないのにな…料金…)

やっと…

今日 到着致しました。長かった…(苦笑) あ、私のじゃにーず、エイト初参戦は八戸です(^^; 席は…座席表ないからわかんねー(苦笑) わん、つー、わんつー、うー(列)!なんだけど(笑) 後で公会堂まで行ってくるかな…。

日記のタイトルおかしくなりましたが 文字化けです。はてなの不具合かな? こちらからはどうにもなりません。御了承下さいませ

通信

と…待てよ… 選挙番組目白押しって事は 通信 繰り下げか繰り上げか休止になってる可能性アリ?!( ̄△ ̄? 番組表見てきたら 24:30からの放送。 良かった…

おーらの泉

TV

今日は見事に選挙ばかりなので 昨日録画しておいた 高見沢さんINおーらの泉を再生。 元アル中ですから(^^;(歌聞くのはフェードアウトしましたが、でもあの3人は大好き!…あの3人も三馬鹿w)

今更ですが…

りゅーへーさん 沖田総司役するんですか?(←遅い…) 沖田総司って言うと 勝ちゃん(中川勝彦)しか出てこない(苦笑)(^^; 勝ちゃんの方が好きなのー。 ごめんね、丸ちゃん。

びだん

びだんの表紙撮影したそうな。 村上信五。 ………。 ハイ、買います!(爆)

ヤンタン

野球中継が長引いて ヤンタンが23:30から始まりました…。 聞くじゃには 果たして何時から?(; ̄∀ ̄)(ドヒャー)

ちけっと

今度の月曜日にチケットがやっとこさ届くらしいッス…(-_-;) てか ホンマに当たってたのかしら?私(爆)(^^;

聞くじゃに

1:00から始まりました(^_^;) すばちゃんと おーくらです。雑音バリバリです(苦笑)。

関ジャニの男前を目指せ

雑音だらけですよー ヒナの声らしきのは かろうじて聞こえますが…(汗) 亮ちゃんのも聞けそうもないな… この雑音じゃ…(-_-;)

再度ぽぽろ立ち読み

あ…制服じゃなかった(^^;(苦笑) スーツのような…。 買いませんでしたけども。自粛、自粛。

三者面談&高校体験入学

朝から疲れた(苦笑) 9時から 娘の中学の三者面談。受験生ですのでね。志望校の確認とか色々。娘の希望している高校へは まだ点数が足りないみたいどす。 頑張れ。娘。貴方が選んだ道だから。中学生で進路を決めた貴方はスゴいよ(私は全くNO PLANでした) まー…

れこめん

ザーザー雑音で聞こえねえ…orz… ポケットラジオでこうだから コンポ(録音してる)の方は絶望的…orz…orz…

れこめん・0時台

電話に出るコに緊張して欲しいヨコヒナ(笑) ドタバタで終わりました(笑)

じょん&がいど

立ち読みです。 浴衣〜♪すばちゃん 生足見せすぎ(笑) 「美味紳助」ヨコがガイドしてるの載ってる。ヒナのは放送されるのか?(''?

ちょっと練習(笑)

Nephilimアーティスト: abingdon boys school出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2007/07/04メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (68件) を見る載せてみたかったのです(笑) 購入した時は操作分からなかったので(^^;

みょーじょー

…ホントに ドロボーヒゲだ…(笑)(^^;

TVぴあ

立ち読みー。 はちみーつは すばヤス。 枕の特集のですかね?(むちゃ∞ぶりリアルで見られないからあやふや)

夕焼けが綺麗でした

暑いよー(-_-;) そのおかげか 夕焼けが綺麗でしたよ。写メってたら 息子に「早く帰るべ、腹減った」と言われたが(部活の迎えに行ってたの)(^_^;)

「HEY!×3」 テレフォンBOXに abs! 歌が無いけど まぁ我慢。てか何年振りなの?西川しゃん。柴崎さんは WANDSの時 出演してたっけ?してなかったっけ?(''? 西川率いる…って リーダーは岸さんなのだが…(汗) あ、SUNAOさん38になってたー♪ 一番兄さんか(笑…

今日は「美味紳助」 誰が出るのか不明… いつぞやの雑誌ではヒナとかヤスとか書いてたが わからない… 安田さんお一人でした。ってまだビデオ見返してません(ネプ見てた)チラリと見た(は) 体脂肪率9%!じゃにーずだね!(笑) 腹筋とへそピーとギャランドウ、ご馳…

・ぽぽろ(立ち読み) わ 制服だー! なんとなく…スルー(爆) なんか制服似合う人と似合わない人が…(笑)てか30代後半のおっちゃんバンドの制服は おーけー で 20代の兄ちゃんズ達の制服にはダメ出しする私の感覚は…オカシイ…(爆) おっちゃんバンドの方はコスプレ…

関じゃに通信

聞くじゃによりはクリアに聞けましたが 聞こえる時とまったく聞こえない時の落差が…orz…レポは出来ませんです(毎度の事ですが)

今(14:00過ぎ) 娘がぼーいふれんどを家に連れてきて2階の自分の部屋でお話ししております(多分) 幸い(?)相方も息子も出かけてて 要らない野次馬は居ないです(笑) 私?σ(゚-゚) 私は邪魔しないよーに 1階に引っ込んでおります(笑)でも洗濯してるからさー 2階(…

聞くじゃにえいと

ヨコヒナなのに 今日もまた 雑音に邪魔され あまし聞きとれず… ヒナが「大阪LOVERS」を選曲したのは聞こえたがのぉ… ヨコのんが 全く聞こえんかった…orz…

午後から息子のPTA親子キャンプで 大わらわ。 テント張ったは良いが直後に雷が! ( ̄□ ̄;)!! 結構雷近いから せっかく張ったけど 一旦畳んで 体育館へ移動。 どっかのお母さんが「計画性が無いよねー」って言ってたのが聞こえた…(-_-;) あの…天気までは計画出来…

Mステ

TV

Kinki Kidsだけ録画〜♪「愛のかたまり」だから〜♪いや〜御本人のはやっぱ良いですね〜&a