午後から息子のPTA親子キャンプで 大わらわ。
テント張ったは良いが直後に雷が!
( ̄□ ̄;)!!


結構雷近いから せっかく張ったけど 一旦畳んで 体育館へ移動。


どっかのお母さんが「計画性が無いよねー」って言ってたのが聞こえた…(-_-;)


あの…天気までは計画出来ないから!学年委員さんは!(私は委員では無いが)


案の定 雨降ってきました。結構降り続いて 夕飯が終わるまでは降ってたよ。今は止んだけど。あのまま張ったままだったらテントすぶ濡れだったろうし。学年委員さんの判断は間違いじゃなかったよ。




んで…
相方飲み会になって出かけたので 帰って来るまで酒呑めーん!(泣)
しょーがない…
風呂入ろー……