2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

破損

携帯まで壊れた。 5キーのカバーって言うんですか? パッカリと割れた(苦笑) 操作出来ない訳じゃないんだけど(現に今 日記打ってますし)、破損したまま放置してたら、支障が出るよなぁ、多分。 ショップに行ってみようか…。

無性に

レイニーが聞きたい。 見たい。

丸ちゃん おめでとう♪

丸山隆平様、25歳 おめでとうございます。 丸ちゃんの声好き。*1 webで連載が始まりましたねー。優しさが溢れてて好きッス。(好きばっか言ってる) 我が家でほんじゃにを見る時には必ず野球の回は見る!外せない!Mr.あんばらんす(笑) 丸ちゃんにとって 実り…

ピックアップ(自虐)

ぶっ壊れたPCに入ってた中身 西川inさんま新教授(4回分) ありがとう、オカン。 どっくん in TFP2 どっくん in 2時っチャオ! どっくん in はなまるカフェ 流星の絆(先週分まで) どっくん in HEY×3(斎藤さんへのコメント) Mステ 無責任ヒーロー…

逝った………orz

パソコンが壊れまひた…。

雪!

バンド

女性自身買わなきゃー。辻さんとの対談が載ってるらしいです。待ってました!o(^-^)o

どーでもいい妄想

∞内でのモンハン熱はまだ健在ッスか? チーム恵比寿っつーかチームTMR(ほぼ一緒)、モンハン熱真っ最中なんで、一度一緒に狩りして下さい!*1。 *1:スケジュール合わないと言うか、安田さんくらいしか接点が無いと思われ:笑

つーしん

これと言ってノイズで聞こえてないし、覚えてもいないのですが(苦笑)、ただ声聞けただけで満足になっとる自分(爆)(^^;) うーむ、きくじゃにはスルーしてもつーしんはきくんだね、自分(爆)(^^;)

叶えたい夢追いかけてここまで来たんだ

ソロコン。 また一歩、兄ちゃん達に近付いた。(と言って良いよね?) 戻ってきて欲しいなあ…。出来れば ∞にね。願望です。 おめでとう。

イガイガ

うへーい、喉がおかしい。長男から風邪うつったぜー(月曜夜から熱上がり、火曜日学校休んだ。水曜には学校行ったけど)。微妙に寒気が(苦笑)。んがしかし!れっこめんがあるので薬飲んで厚着して聴きます!(`・ω・´) しかし…、小学6年生 欲しいなあ…。でも…

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん

まだバトン終わってませんが、立ち読みして来たー。 今週の週刊〇性に好きなじゃにーず・嫌いなじゃにーずって記事があって、 ∞、堂々の嫌いなじゃにーず第1位〜〜!!(笑)(^▽^;)ハハハ。 笑いが中途半端とかうるさいだとか(そんな意味合いでした)。 数年前…

愛してるんだけどバトン

先に貰ってきたのとか頂いたバトンをやろうとしてたのですが…、あまりに項目が多くて挫折…(何回も挫折してます…)orz ゴメンナサイ。いずれ必ず絶対!! ユウコさん(id:yuko_eighter)から頂いたバトンをやりたいと思います。 【愛してるんだけどバトン】 1.…

祝!

K太郎さん、11日に結婚、入籍〜♪ 3年前に(合コンで)知り合ったひとつ年下の31歳の方だそうです。 おめでとう〜♪ 木曜レコメン、ヨコヒナに弄られる事間違いない!(爆)(`∀´) あ!29分頃、ヨコヒナ急遽電話出演ー♪(録音してねえ…) 横ちょはスーパー銭湯…

こらそんでーぶいでー

コラソン de メロン [DVD]出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2009/01/01メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (11件) を見るほーら、正月から出費だし(苦笑)。 こちらで上映されなかったんで 例えつまらなくても見た…

If or…

一人舞台。 おめでとうさん。 演技が見たかったなあ…。 行きたあいのは山々山々山々山々なんだが、いつものように金無いし(鉄板)、2月に西川T.M.Rライブあるんだもん。そっちの方の資金繰りでおおわらわです。 西川みたいに早めに言ってくれよ、J事務所。 …

眼鏡男子

昨夜reeさんからドSスィンゴ写メを頂きまして、気分良くぐっすり眠れましたです。残念ながら夢には出てきませんでしたが(いつものこと笑) ありがとうございました。m(_ _)m $誌を立ち読みしてきましたけど…………。 W誌、記事はあまり…でしたが(苦笑)、ピン…

ことば

すばちゃんのれんじゃー、辻さんへの返信だと思った。 ついてくよ、すばちゃん。

トオルさん

朝のおぐらさんの情報番組の中の「朝のヒットスタジオ」で トオルさん(鈴木トオルさん)が!!昨日書き忘れたけど、EPICのビデオ上映会、LOOKもEPICでした。昨日の今日だからビックリしたー(笑)「シャイニング・オン 君が哀しい」を歌ったんですが。 変わ…

回想

「Self Control」 どこに収納したかなあ…*1 「My Revolution」持ってるし、千里くんのシングルも(アルバムも)持ってた*2。両方とも小室さん絡み。*3 EPICソニーのビデオ上映会(PVとか)みたいなの、昔あったんですよね。TM NETWORKやバブルガムブラザーズ、渡辺美里、…

むーらーかーみー

スーパーの雑誌コーナーで 日経ヘルス発売になっていたので、今月のヘルス(ヘルシーだっけ?)通信は誰かなあ?と見たら、MRKM〜とな!(゜д゜ノ)ノ(笑) 顔は熱くなるわ、心拍数は早くなるわであわあわ(爆)幸い周りに誰も居なくて良かったよ…(笑) 一旦買い物カ…

おめでとう〜♪

日付詐称です(苦笑)。 24歳ですかー。早いなあ。NSKDさんをちゃんと理解したのはにうすですけど、なんやかんやで∞のファンになってます(笑)。前にも書きましたが、NSKDさんとUくんのおかげで∞を知りまして、MRKMに堕ちました(爆)。あなたたちが居なければ∞…

ごった煮

特典DVD見た〜(やっと)。 どれも良いなあ〜。 特にお気に入りは でざいあー。 関係ないですが、同タイトル曲(当たり前ですが曲全然別物です)の明菜ちゃんのも、もんたさんのも、absのも好きです(ホント関係ない:笑) DVD見ながら歌詞聞き取りしようかなあと思…