眼鏡男子

昨夜reeさんからドSスィンゴ写メを頂きまして、気分良くぐっすり眠れましたです。残念ながら夢には出てきませんでしたが(いつものこと笑) ありがとうございました。m(_ _)m
 
 
$誌を立ち読みしてきましたけど…………。
W誌、記事はあまり…でしたが(苦笑)、ピンナップとレコメンのスィンゴにときめいた…(爆)
ピンナップ、エイト眼鏡男子だし!*1
日経ヘルス購入やめて、W誌購入しようかなあ(え)
最近、パーマ次元スィンゴのビジュアルが良いのは何故?(爆)
 
そういや、スィンゴが蹴ってたともこさんの旦那さん(スィンゴの元先輩)、キーボード担当だったじゃあないか! ホンマにあの子は………………(苦笑)
 

*1:貼るスペース無いけど