2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みっきーとつばきくんが見たいのに

やっとDVD見られるぞー と思ったら、うちにある全てのDVDレコーダー(PC含む)とTVが家族に使用されております…orz 1人はレンタルDVD見てるし、1人はこの間のはねる(悲愴感)を見てるし、1人は24時間TV見てるし…( ̄△ ̄) いつになったら 見られるのー!(泣)…

にしかわみくろしぶたにやすだ(年齢順)

absのライブDVDで ロスリズをミクロさん(@ほーむめいどかぞく)と西川が一緒に歌ってる所(正確にはミクロさんはラップ)があるのですが…。それを見ながら この中にヤスとすばちゃん乱入したら ちっさいの4人で 楽しいだろうなあ〜 と 西川&∞ファンの私でし…

もんもん(笑)

西川か村上、夢に出てこないかなあ…。(普通の夢すらも見てない) 欲求不満だー!(爆) まあ、見たかったら早く寝ようよ、自分。(苦笑)

どーでもいいつぶやき(笑)

absばかり聴いたり見たりしております(ライブDVD再生回数、abs>TMRなのですよ)。

女神 最終回

最終回のせいなのか、出番が若干多し。(いつもより) あっさりっつーか、最終回だとも言わずに終わったなあ(苦笑) 編集したいところですが、睡魔に勝てない、寝ますです……。

えいと CDデビュー(関西限定)4周年★ おめでとうさん

君たちに出会って 毎日が楽しくなったり、悲しくなったり(苦笑)。大好きですよー♪ はよ 8人にならんかなあ…。

衝動買い

買うつもりではあったが、まだまだ先の予定だったモノを衝動買い(苦笑) abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) [DVD]アーティスト: abingdon boys school,MICRO出版社/メーカー: ERJ(SME)(D)発売日: 2008/07/16メディア: DVD購入: 1人 クリ…

放送無し

やきゅう三位決定戦中継の為、さんま新教授は無し…。西川の回だった筈だったのに…orz [追記] そして… 負けた…(´ー`) オイラの楽しみをかーえーしーてー(/_;)/

ふ る ● ● (笑)

ジョン、∞の表紙(浴衣♪)だったので、即購入。Webでも書いてたけどホント夏祭りにっぽんの歌の衣装と一緒だ(笑)ジョンの表紙撮影の日だったんだあね(笑) っつう事は約1ヶ月前の∞なのね、この表紙の∞。 「ありがとう、オカン」の記事も載ってました。 10/…

ありがとうございます

カテ作った(笑) 今更まとめてですが、reeさん、akameganeさん、ありがとうございます。 今回の分 reeさん、ありがとうございます。ライブ行くまで半年あるので、資金作りと体力作りを頑張りたいです♪(とか言いながら散財しそう…) 自分に間違ってつけてしもう…

編集〜

やっとこさ -Rにおとしてます。6月からのちょこちょこしたものを∞も西川も堺マチャアキさん(え?)もまとめて ドン!とね(笑) 終わったら、ヤスケンを編集します。悔やむのは黒ヤス山田の出演した回を録画失敗した事……orz 救済頼んでよいですか…?>私信

ビギナーズラック

当落ハガキが到着。見た途端、「いやったああぁぁあぁあ〜!」と声が出てしもうた(笑) バレンタインデーに 盛岡まで貴教に会いに行ってきま〜す♪&a ∞といい、貴教といい、初めてで当選。ビギナーズラックだよなあ。次回からは外れそう…。 まず、デート資金の…

夏祭り にっぽんの歌

やっと放送されましたです。(岩手のTV局ですが)今年はしっかり捕獲ー♪ ∞の浴衣姿〜♪ いいわあ いいわあ♪ そういや来週のジョンの表紙は∞(浴衣姿)ですよね!買おう!(^O^) 石橋正次さんや岩崎良美さん、(元)アラジンの高原さん、左とん平さん、小松政夫さん、…

東北高校あげいん

今日の娘と私との一番のトップニュース! ダルビッシュが坊主!(笑)!!( ̄口 ̄) reeさんと同じく、髪の毛鬱陶しいなあと思ってたのですよ(笑) スッキリしたダルビッシュ。坊主でも かっこいいねー♪と娘とウハウハしてた(爆)

帰省・2

旦那の実家に日帰り帰省してきました。 お義父さんもお義母さんも元気でした。ほんの2〜3時間の滞在で帰りましたけども(^^;) やっぱ 息子の身長がデカくなった事に話題が集中(笑) まだまだデカくなりそうですがね(苦笑)

当落通知発送されたらしい

13(水)に発送されたそうで。ハガキで通知。 じゃにさん方面は電話で確かめっすよね。 どちらにしろドキドキじゃー(*_*) チケット当たればいいなあ…。(´・ω・`)

れこめん

オリンピックの野球が天候不良の為ズレ込み、れこめんは まだ始まりません(^^;)*1 この調子だと 11時過ぎ、12時かしらねー(・_・;) (0:08) ははは、オリンピック野球中継続行中(^^;)*2 30分からかな?最悪、中止ですか?れこめん…(・_・;) (0:11) あら?地元局に…

帰省・1

昨日は 私の実家(盛岡方面)に日帰りで帰省。墓参りして帰ってきた感じですね。母も弟も元気でした。弟と私の子らの背がほぼ同じになってました(笑)はい、チビな家系です、私の実家の家族(笑)。娘はともかく、息子は弟の背より更にデカくなるだろうな。(^_^;)…

れっこめ〜ん

まるちゃんも居たよー。今日のれこめん。 文化放送 30分からの始まり。 男塾 色紙もらいましたとけんたろうくん。覚えてないと素直なヒナちゃん(爆)けんたろうくん、不憫やな(^^;) 男塾、合格だそうで。 「なあなあ、しんちゃん、よこちょと今日食事行ってえ…

らいふ

表紙につられて、購入。(笑) べつふれの破壊力には及びませんが、ライブ写真いっぱいあって(小さいが) 良いッス。 しかし、むらかみの髪、ぺったり…(苦笑)。

ざ・えむ

いつのまにか 最終回のこの番組。結構好きだったんですけども。 わーい♪ 勝ちゃんの写真だー♪動いてる、歌ってる勝ちゃんだー♪(涙)しょこたん、似てるなあ、やっぱ。 勝ちゃんの死を知ったのは亡くなってから しばらくして 追悼ベストアルバム(らしきもの:未…

べつふれ〜大天使 錦戸亮〜

色々勝手に心配してましたが、無事(?)「ほんまにかんじゃにえいと」 連載再開〜♪(^O^) 表紙はコミックス3巻を再現してたり、グラビアもあるし、公開録音リハの様子とかレポートしてるし、インタビューはあるし、 立ち読みじゃ満足出来んかったから 買っち…

同サイズ

娘(16)と息子(13)の身長 どちらも約160cm。体重は 46〜48kg。 ↑↑このサイズ、西川じゃないかあー!!(笑) と、ひとり感動する 西ヲタ(爆)

増刊号

本放送見逃してたから、増刊号はしっかり録画。 似てますねー。双子ちゃん。亮ちゃん本人が見たらどんな反応するんだろ?(笑) 世間は にうすの亮ちゃんなのか…(こだわってしまうヒト) (´・ω・`)

えす・おー・えす

ガーン………( ̄□ ̄;) ヤスコとケンジ 録画 失敗…。(ツキイチのせいなのかボーっとしてたし) よりによって やっさんがゲストの回に… _| ̄|〇 ブラック安田がぁ…。*1 だっ、誰か… 救済願います……orz *1:安田ファンの娘にも怒られたし…

まりちゃん、かわいい

気まぐれ放送の「さんま新教授」今日放送されてるので 録画〜。 何回分かやっぱり飛ばされてるし、遅れて放送されてますが、毎回西川出演のだわ(今日のは本放送が4/27放送のです)。 ありがとう、m〇t(笑) 出来れば 次回はNY帰りの回をよろしくお願い致…

ツキイチ腹痛1日目

あ゛ー 腹と腰が痛重い…_| ̄|〇 暑いから 尚更 ダルいです〜。汗でキモチ悪いし。夏のツキイチは憂鬱…。

であうはずのないせかいでぼくらはめぐりあい

むー。 なんか やっぱ ∞より 貴教さんの方に気がいってますねー、ワタクシ。 あー、八戸の∞コンからそろそろ1年なのねー。最後だったのかしらねー。行けたのは。 貴教さんのチケット当落はいつわかるんですかね?(全く情報わからず) 行きたいよー。冬場だけ…

通信

雑音だらけの中、松原.未定壱コンビのラジオを聴いてまふまふ。 甲斐バンドの「HERO」だー、懐かしい。(その頃小学生かなあ、私) ベストテン 見てたわあ。

だぶるりょうちゃん

いいともで 亮ちゃんのそっくりさんの双子の男の子が出たそうな。??( ̄□ ̄;)!!(NOTじゃにさんブログより) くっそー。2回見る事が出来る地域なのにどちらも見逃した…orz