べつふれ〜大天使 錦戸亮〜

色々勝手に心配してましたが、無事(?)「ほんまにかんじゃにえいと」 連載再開〜♪(^O^)
表紙はコミックス3巻を再現してたり、グラビアもあるし、公開録音リハの様子とかレポートしてるし、インタビューはあるし、 立ち読みじゃ満足出来んかったから 買っちまったーい♪(笑)
 
本当に苦手なんだあね、犬。(いや、わかってましたけども、改めて)
てか水瓶座は犬苦手なん多いのか?*1
撮影に使われたわんこが、西川んちのウィさんに見えてしまった(爆)←どんだけ(笑)
 

あ、安の連載もちゃんとありますよー(あまり見てない)(^^;)
 

*1:うちの旦那(水瓶座)もあまり積極的には犬触らんのよね