2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日で188日でした。

888お祝いコメントしようと ついでに自分の日記も確かめたら昨日で188!ちょうど700日違いですよー reeさん(^^)ノ そこまで続くかなあ…私(._.) 精進します(苦笑)

見たんですが 目当ての方々は出てきてないですけど。何故か 新大久保駅の辺りをウロウロしていると言う夢(爆)迷子になってるという…(汗)ま、行った事ないから 街並は架空です(苦笑)迷って迷ってしまいにゃベソかいてる…。疲れました、夢なのに(爆)

ぱじゃまで膝枕

テレガイは何処へ向かっているのでしょう(笑)今週のすばちゃんもオンニャノコに見えました(笑)大きい方の膝枕写真のむらかみさんの表情が好きだなあ。すっかりむらかみさんの股間に埋もれているどっくん、交代してk(ry (笑) グラビアの博貴カッコエエ。てか…

息子

熱は37.2℃に下がり食欲も元に戻りいつもの調子になりましたが 念の為病院に連れて行って薬貰って 学校へ遅れて登校させました。インフルじゃなかったのでとりあえず一安心。

あえてエントリしないわ(苦笑)

昨日 おとといか?夢見たいよと書いたその夜(てか明け方)夢見ましたよ。ええ 記憶はうっすいですけど。うっすいが いつもよりインパクトはありました。断片的にしか覚えてないが。 ただ単に一緒にお風呂入ってたって夢です(笑)(^^; 多分 埼玉友から送られて…

発熱

息子が熱出した。いつも食欲旺盛なヤツが朝から食欲が無くて熱を計ったら37.2℃の微熱。 でも「行く」と言ったので市販の風邪薬を飲ませて登校させました。 早退する事なく(給食は完食)学校から帰ってきたけど*1、徐々にぐったりしてくるのでまた熱計ったら38…

ほんでもってそんでまいどあり

お昼ご飯の友に ∞DVD。見入ってしまって中々食べ終れなかった(爆)カップ麺が伸び切ってしまいましたぜ。ゆーふぉーではありまへん(味が濃くてムリ)。袋麺(@家)の方が好きだぜよ。 あらしさんがえーゆーのCMだそうで。と言う事は∞は来ないね(苦笑)西川はそふ…

切腹

鞄、モモコさんの持ってなかった?あ、あれは持たされたのか(笑)首に掛けてたなーって記憶があるのだが(@オーソレINタイ)

三昧

ライブDVDを見てましたー。 えきさいと すぴりっつ 47…(ひーとあっぷは娘に貸してる) 目は八重歯を追ってます。 でもぼんやりと見てるんだ、自分。娘の方がちゃんと全体を見てる(苦笑)。 ふはー。ごちそうさま。夢に出てくれ。目覚めても覚えてる位のインパ…

きくじゃにえいと 松原.

大阪LOVER 関西人だけじゃなくても 全国のえいたーはたまらん!と思いますよ、しぶたにさん。ええ。 まー そのカラオケのセットリストは凄いです(笑)

ひなちゃん26歳誕生日

村上信五さん 26歳おめでとうございます。 お祝いをガッツリ言いたいのだが、いざとなると言葉が出てこない(苦笑)(^^; んー… なぜ好きなのか未だよくわかってないので(え)それでも一番気になる存在です。なんでれいにーへい×3の時のでむらかみろっくおんに…

昨夜の行動

昨日は10時台は旦那の飲み会の送迎だったんですが、カーラジオは1134kHzにしてた(ココは北東北です:笑)車のラジオは凄く電波拾うのは以前からわかってたけどいやぁクリアにヨコヒナの声が聞こえる(笑)場所によっては入らない所(商店街とか)はあるけど 家の中…

れこめ〜ん♪ひなちゃんバースデー前日?

眠い…。でも聴きたい レコメン。半目で頑張ります(笑)(^^; ヨコヒナ〜♪お前のその顔見てるだけで…(笑)もー!ヨコヒナヨコヒナ!横ちょ 優しい〜♪ムスコて…(爆)(^^; なんだー 後半は夫婦のイチャイチャ会話?(笑)フル●ンなんですか?(食い付くな)あ、やっぱ「…

今から買い出ししてくるのですが ガイド 桃黄ってホントですか?さっさと買いに行かねば━━━━!!!

ハクションだいまおう

鼻水がとめどなく流れてます、こんばんは。テッペンこえてから日記書くのが日常化決定な今日この頃…orz。 鼻風邪なうちに治さなきゃー。受験生に感染させたらえらいこっちゃなので。 明日(今日)はWS張っておいた方が良いのかなあ。何処がいっぱい映るんでし…

スィンゴについて考えつつ 今日は 西川映像ばっかり見てた(笑)見始めたら止まらない(爆)ライブ行きたいよー!

まだ考えてる(笑) ココがこうだから好きって入り方じゃないみたいですわ、私(^^;(笑) 感覚的に好きってなるみたい。だから好きになる人って皆タイプバラバラなんだろうなあ(爆)

好きなのは何故だろう…?多分ヒナちゃんの頃なら食いつかなかったなと。(可愛いんだけど)だってヒナちゃんの頃だとすばるは知ってたけどヒナちゃんアウトオブ眼中(苦笑)記憶無い(^^;老けて(笑)きてからのビジュが好きだったり。ネバランの頃は過渡期なので好き…

れんじゃー

れっど 美味そうだ。その喫茶店行きたいから教えて下さい、れっどさん。 いえろー 私も昔飼ってたインコを亡くした時は…泣いたなあ。私の不注意で猫に襲われちゃって死んじゃったのよね。暫く引きずりました…。 おれんじ あ、読んでない(^^;(オイ笑) ぶるー …

れこめ〜ん

言えないけど、ネーッ♪(笑) って事は 決まってるんですね?何かが…。横ちょとマル?

自身とがいど

女性〇身 学ラン〜♪年齢的にもう無理だとか言うてますが 中々皆さん似合ってます♪(笑)だってホントの高校生でオッサンくさい子も居るし(笑)中学生は無理だけど高校生ならまだなんとか(^^; 大丈夫だあ(笑)37、8で制服風衣装着てバンドしてるオッチャン等(アノ…

勉 勉 勉

色々妄想しそうです。映像ありがとうございます!と言いながら流し見しましたけどもまだじっくりガン見してませーん。こわいよー(何が?)にしおかさんを自分に脳内変換して見そうです(笑)見そうじゃないな、絶対します!(爆)*1 まー かと言って そのタレント…

せーぇらぁーふぅくをっ ぬぅがぁさぁないでっ♪(爆)←あーるわんかとぅーんを聞いてたら流れてきました(笑) カウコンの写真…個人写真欲しかったけどもー、送料の方が高くなるのでやめました(苦笑) 今更レンジャーキーカバーが欲しい今日この頃。*1茄子色が欲…

日付詐称(笑)

小説(携帯)読んでたら テッペンとうに超えてた(苦笑) 寝て見る夢が中々見れないと言うか見てても起きたら記憶が役立たずなので小説読んでました…。今夜は夢見れるかなあ?てか見たら少し位は覚えてろよ、自分…(-_-;) 左肩は昨日よりはマシです。まだ痛いが。…

また首を寝違えました…_| ̄|〇… 今度は左です。寒いから丸まって横向きで寝ちゃうからかも…。寝始めは仰向けで寝ると寝違え率はグッと減るんだけど 寒くてどーしても横向きになる…。お風呂入って首温めてサッサと寝よう…。うん、そーしよう…。

女将のアンテナ(@ふれんど)

グラビアにアイドルじゃない人がいまーす。(笑)黒基調でジャンプしてるポーズなんですけど、みんなアイドルしてるのに ひとり 顔がオッサンの人が(笑)アゴが青く見える気がするのは幻覚ですか?でもこの人目当てで買ってるんでーす。イイんでーす(壊) あと …

またまた編集作業

カウコンと裸の少年SPをDVD-Rにと作業中。まだHDDに余裕がありますが 暇のある時にやっておかないと溜る一方なのでね…(苦笑)終わったら 代打屋と博貴ドラマWSやたつよししょっくWSを編集します。先手先手〜♪(笑)

おーるないとにっぽん

を聴いてたら(編集作業中)イナズマ戦隊の上中さんと久保さんがゲスト〜♪ エイトに会うた事あるよぉー 礼儀正しいコ等だったと。ありがとうございますm(_ _)m イナズマ戦隊はWEST WIND(a.b.s.目当てでしたが)で拝見してツボにハマってました(笑)ET-KINGもね(…

び わ 湖 放 送

1/13のしが県庁の番組の再放送… 見たいなあ…。しが県民の方々がうらやますぃい………orz… 西川が見たい…。

てーれび がいーど♪

今週もエイトがいっぱいな がいどさん。ありがとうございますm(_ _)m。