自身とがいど

  • 女性〇身

学ラン〜♪年齢的にもう無理だとか言うてますが 中々皆さん似合ってます♪(笑)だってホントの高校生でオッサンくさい子も居るし(笑)中学生は無理だけど高校生ならまだなんとか(^^;
大丈夫だあ(笑)37、8で制服風衣装着てバンドしてるオッチャン等(アノヒト達です)が居るから〜♪(爆)
カレンダー楽しみだー♪付録が生徒手帳風って…。ソレ↑のオッチャン達も某CDの特典で付けてましたゼ〜(笑)

  • TV〇イド

しょっくの記事に たっ ちょん、博貴のドラマ記者会見の記事、カウコンの記事(小さいよー)、松原.の未定の記事、連載の倉安の記事…。お腹イッパイだなあー♪
未定の記事の大きい方の写真好きー♪髭は青いが(^^;小さい写真 O脚丸出し(笑)眉毛戻ってきたなあ、良かった良かった。村上さんはコレ位の眉毛の濃さがイイ♪と思います。