れんじゃー

  • れっど

美味そうだ。その喫茶店行きたいから教えて下さい、れっどさん。

  • いえろー

私も昔飼ってたインコを亡くした時は…泣いたなあ。私の不注意で猫に襲われちゃって死んじゃったのよね。暫く引きずりました…。

  • おれんじ

あ、読んでない(^^;(オイ笑)

  • ぶるー

トラウマになりますよね。宮城県沖地震の記憶まだ残ってます、私。ましてや阪神大震災は…。長男がお腹に居た時だったから。あの朝のTVから流れる映像…。怖かった。

  • ぐりーん

やっぱ食べ物の話になる(笑)

【】やめたのね。やっぱ。

  • ぶらっく

ジャンケンに勝ちましたが村上さんのHo(ry)

  • ぴんく

じょんにもがいどにも記事が載ってたね♪(^^)