好きなのは何故だろう…?多分ヒナちゃんの頃なら食いつかなかったなと。(可愛いんだけど)だってヒナちゃんの頃だとすばるは知ってたけどヒナちゃんアウトオブ眼中(苦笑)記憶無い(^^;老けて(笑)きてからのビジュが好きだったり。ネバランの頃は過渡期なので好きの部類に入るかも。ホント 何処がツボー?(笑)ジャストミートなのは理解してるが何処に?って自問自答(苦笑)たっちょんやヤスとか他のメンバーなら好きな所挙げられるんだけど 村上さんは…具体的になら声とかあるけど ホンマは何?って感じなのにいっちゃん好きなんだなあ。娘曰く、「飾らない所なんじゃない?」*1ってさ。ソレも一理。でもまだ何かありそうだけど自分でわからない(苦笑)
 
好きなモンはしゃーない(^^;(笑)

*1:←私より分析力有り