ひなちゃん26歳誕生日

村上信五さん 26歳おめでとうございます。
 
お祝いをガッツリ言いたいのだが、いざとなると言葉が出てこない(苦笑)(^^;
んー…
なぜ好きなのか未だよくわかってないので(え)それでも一番気になる存在です。なんでれいにーへい×3の時のでむらかみろっくおんになってしまったのだろうか(笑)横ちょやすばちゃんやマルちゃんや内君や亮ちゃんやおーくらやヤスが居たのにさ。
わからんわからん自分がわからん(笑)
 
♪ほれたもんだからしかたなぁい♪(爆)
 
お祝いになってねえ(苦笑)
どんな言葉を並べてもなんかねー 他のメンバーにだったら言えるのに村上さんに至っては恥ずかしいと言うかなんと言うか…(^^;)
イタイまま終わります…(苦笑)