みっきーとつばきくんが見たいのに

やっとDVD見られるぞー と思ったら、うちにある全てのDVDレコーダー(PC含む)とTVが家族に使用されております…orz
 
1人はレンタルDVD見てるし、1人はこの間のはねる(悲愴感)を見てるし、1人は24時間TV見てるし…( ̄△ ̄)
 
いつになったら 見られるのー!(泣)
 
空くの待ってる内に 眠くなってきたぞ……(ρ_-)o
 
明日も早いので…、今夜も見れずに終わりそう……………(>_<、)
 
 
 
 
 
昨日の4人 タッパの順だと
しぶたにやすだにしかわみくろ
になるなあ…(妄想たいむ)
 
なので、しぶたにさん、やすださん、まだまだちっさいおっちゃん居るから大丈夫♪(←何が?笑)