ふ る ● ● (笑)

ジョン、∞の表紙(浴衣♪)だったので、即購入。Webでも書いてたけどホント夏祭りにっぽんの歌の衣装と一緒だ(笑)ジョンの表紙撮影の日だったんだあね(笑)
っつう事は約1ヶ月前の∞なのね、この表紙の∞。
ありがとう、オカン」の記事も載ってました。
10/7(火)夜9:00〜10:48
フジ系
だそうで。フジ系って事はこっちでも放送されるんよね?よし!!
 
ガイドは、あまり見るのないかなあ と思ってたら、よこちょの「ヨコイチ写真」夏休みSP!
即即購入!(笑)
よこちょじゃなくてほとんどマルちゃん撮影じゃん(笑)ヒナが来なかったBBQの時のですね。 みつるくんが写ってたんで、貴重だーと思ったのも購入理由のひとつ(笑) しかし すばちゃんよく寝とる(笑) 鹿児島ショットもイイ顔だー。マルちゃんの笑顔、イイなあ。たっちょんの食べ物を前にした笑顔も(笑)。すばちゃんとヤスの大口開けはお約束(笑) 亮ちゃんはもしかしたら上半身裸ですか?(笑) んで村上さんは頭と体だけ!と(爆)
後 レコメンの記事も小さいけどあったー。てか帽子あまり似合わんよ、M上さん(笑)
そしてTV雑誌なのに、ラジオのコーナーが出来てしまってますよ、ガイドさん(^^;)
ガイさんの「ヨコヒナエキス」だってー。楽しみだー♪
そしてそして、来週のガイドは∞の京セラドームライブリポートが載るそうです♪