衝動買い

買うつもりではあったが、まだまだ先の予定だったモノを衝動買い(苦笑)
 

abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) [DVD]

abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) [DVD]

まだ 見てないですけども(^o^;)
 
針仕事しながら 見ようかなあ(多分仕事にならんww)
 
 
見た(聞いた)。
 
absの音楽の方が好きかもなあ、自分。(でもまだabsFC入ってない)
西川もSUNAOさんも柴崎さんも岸さんもIkuoさんも長谷川さんも皆カッコいいー♪♪
こっちでもabsライブしてくれー!*1
てか、あの捧げ出来るかなあ、自分(苦笑) アメリカのライブのように好きなようにノっちゃあ浮きますかね? まあその場に行ったら 難なく捧げしそうな自分も否定できない(笑)

*1:でもZeppありません