れっこめ〜ん

まるちゃんも居たよー。今日のれこめん。
文化放送 30分からの始まり。

  • 男塾

色紙もらいましたとけんたろうくん。覚えてないと素直なヒナちゃん(爆)けんたろうくん、不憫やな(^^;)
男塾、合格だそうで。
 
「なあなあ、しんちゃん、よこちょと今日食事行ってええ?」(byまるちゃん)
…………まるちゃん!!!!!(爆)

沖縄にまるちゃんと行って飛び込みだった為部屋が一緒の際の発言。
「ベッドは別やで」(byヒナちゃん)
……………もしもし?ヒナちゃん?(爆)
 
地方に行ったら その地元のTVを見るよこちょ。福島だったかな?(追記:山形らしい)冷やしシャンプーの話をしてました。
 

あっちゅー間のれこめんでした。
 
これで野球負けてたら悲しかったが、勝ったから良かったよ…。(と、自分に言い聞かせる)