回想

Self Control」 どこに収納したかなあ…*1
 
My Revolution」持ってるし、千里くんのシングルも(アルバムも)持ってた*2。両方とも小室さん絡み。*3
 
EPICソニーのビデオ上映会(PVとか)みたいなの、昔あったんですよね。TM NETWORKやバブルガムブラザーズ、渡辺美里大江千里、バービーボーイズとかその当時EPICに所属してたアーティストのビデオ上映会。
 
よく行ってたなあ…。
 
あの頃の小室さん関連はよく聞いてたけど、いわゆる小室サウンドの頃のはあまり…(^^;)(苦笑)。
 
そーいえばその頃のマンガ「くにたち物語」(@おおの藻梨以さん)の欄外に確か くにたち通信 って作者の近況とか書いてたスペースがあって、そこに3人の事書いてる事あったなあ…。ユニット名の由来とか。
確か、同級生だったのかしら?おおの先生。
 
 
 
 
すっごく間接的に(遠い親戚状態で) 西川も繋がってるよねえ*4
 


♪せーいーしゅーんのーうーしーろすがたをー ひーとーはーみなーわーすーれてしまうー…♪
 
 
 
初心 忘るべからず。
 
 
 
 
いつもの事だが、意味わからんエントリーになっちゃった。(^^;)
 

*1:レコードです

*2:今は無い

*3:特に狙ってた訳では無いが

*4:浅倉大ちゃん絡みで