バンド

女性自身買わなきゃー。辻さんとの対談が載ってるらしいです。待ってました!o(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
∞って あいどるなんだけど、どこかあいどるって感じがしなくて バンド臭がするっていうか、なんというか…。エキサイトのすばるバンドの「ONE」を見た時感じた。あーいうの好き。
とびきり上手い訳じゃないんだけども、なんか感じるのです。
一応、むっちゃんファンなワタクシですが、すばちゃんやしょーたくんやりゅーへーくんやただよしくんやりょーちゃんやよこちょやひろきくんから 感じたのですよ、エキサイトのなかに。
 
んで、去年のライブ(あえてライブと呼ぶ)でそれをスゴく感じたし…。 
あいどるのノリじゃないもん。アレは。(と勝手に思ってる。)
 
まあ、あいどるのはエイトが初めてだったけど。
 
気持ち良かったー。
 
エイトを見て他アーティストのライブも行きたくなったもんね(笑)
 
まあ、遠征は今の所難しいので(隣県止まり)、そうそうとは行けないけれど。
 
また、来ないかしら…、エイト。