愛してるんだけどバトン

先に貰ってきたのとか頂いたバトンをやろうとしてたのですが…、あまりに項目が多くて挫折…(何回も挫折してます…)orz ゴメンナサイ。いずれ必ず絶対!!
 
ユウコさん(id:yuko_eighter)から頂いたバトンをやりたいと思います。
【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定は→村 上 信 五
 

  • 初めて出会った場所は?

存在をよく分からず…なら、いつぞやのUSOの横ちょと村上さんがレポーターで自動販売機でお金を入れなくてもジュースが買える(今のおサイフケータイ?) ってヤツで見たんが最初だと。*1Jr.って事は分かったけど、印象薄(笑) 番組最後の太一くんの写真のコーナーが楽しみだったからね〜(笑)。でも関西弁が印象に残ってたよ(だからなんとか覚えてた。関西弁スキー笑)
(この間に無意識で安を毎日見てたはず…、ショコラで…)
後、いろは節でMステに出演した時に娘が見て*2たんだけど、流してた(爆)。
本格的に出会った!!(笑)って思ってるのは、HEY!×3に大阪レイニーブルースで初登場の時*3。何か知らんけど堕ちた模様(爆)
 

  • どこに萌を感じる?

どこだろう?(え) HEY×3レイニーの時で言えば、しゃべってる時と唄ってる時のギャップ。
特に目!
喋ってる時は垂れ目全開でクシャクシャに笑って喋ってて、いざレイニーん時の表情(ま、笑って唄う曲じゃないけど)。目がね!潤んでて(多分思い込み) 切ない表情がドキューン!で(笑)
ヘブンリとオロミ(by エキサイト)大好きです。萌がイッパイ。
 

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

Sで!(笑) でも加減を知らずに疲労骨折してたりする村上さんはMですか?(笑)(^^;)
 

  • どんな仕草が萌え?

エキサイトのヘブンリだと、目と指差しつーか指。後ろ姿の背中もだし、腰も。あー、結局全部?(痛)
 

  • 好きな所は?

ポジティブな(になった)所。自分がネガティブだからね。尊敬する。*4
 

  • 嫌いなところは?

金太郎飴みたいなあいどる笑顔(あの…あいどるなんですが…)。それでも目が笑ってればまだいいんだけど 笑ってないのが多々(苦笑)
みんなあいどる笑顔なんだろうけど、なぜか村上さんのあいどる笑顔だけ引っ掛かる(^^;)
 

  • 望んでいることは?

何事にも加減を知りましょう!(爆)
横ちょじゃないけど、早よ結婚しはなれ(笑)
 

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

無理だろうけど西川(笑)。
無理っぽいんで、安田さん、西川ともっと仲良くなって下さい(^_^;)つーか(堂本)剛くん経由で仲良くなんないかなあ。翼くん経由でも可*5
 

  • この人を描くときに特に主張して描く所は?

絵心無いので描けません!
んが、描けるならば、眉毛(薄くしないで欲しい…)、目(くりっと垂れ目気味)、鼻(“ハナちゃん”だけに)、八重歯、今ならヒゲ。あ、顔全部になった(爆)。みやうちセンセはすごいなあとつくづく思う。(お身体、早く良くなってくださいませ。)
 

  • 家族にするなら?

兄貴。自分の年齢無視してます(^^;)
鬱陶しいんだろうけど(爆)。
 

  • 学ランとブレザー どっちを着て欲しい?

学ラン!髪型に左右されますけどもー。でもネバランの時のブレザー(だったよな?確か)も良かったッスよ。(どっちだ)
 

  • 私服では ジャージとGパン どっちでいて欲しい?

Gパンで。O脚だけどね(笑)足長ーい。
 

  • 結婚したい?

とは思ってない筈。つーか相性自体合わないと思います(苦笑)
でも深層心理ではしたいって思ってるんだろうなあ、自分。(痛)
 

  • 最後に愛をどうぞ

漠然としているんですが、愛はあると思います(笑)。
西川だと歌声!生き様!って言えるのにねえ(苦笑)。
直感で好きになったりしてるからなあ。だからタイプがバラバラなんだろう(爆)
多分、村上さんが将来結婚しても好きだろうと(冷めない限り)。

 

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

5人も居ないー。アンカーになりたい(><)。そー言う訳にはいかないんですか、そーですか。
 
もう回っていらっしゃるかも知れないですが、
 
reeさん(id:ree_113_ryo)
→『錦 戸 亮』で

もう回ってたりお忙しいければ、スルーして頂いても結構です。
宜しかったらどーぞ。
 
 
 
 
 
 
 
後日、西川でやってみたいな、このバトン。私でstopですが(^^;)(笑)
 

*1:その前にも出てたんだろうけど。

*2:録画もしてた。後日、ソレがとても有り難い。

*3:コレもまた娘が録画もしてた。ホンマ有り難い。

*4:某じゃに映画DVDに収録されてるジャニーズJr.PV(きゃんどうきゃんごう)の村上さんはまだネガティブモード気味の頃ですか?今現在とエライ印象が違う。自分に自信が無さそうな表情なんだもん。

*5:これこそナイか