ごった煮

特典DVD見た〜(やっと)。
どれも良いなあ〜。
 
特にお気に入りは
でざいあー。
 
関係ないですが、同タイトル曲(当たり前ですが曲全然別物です)の明菜ちゃんのも、もんたさんのも、absのも好きです(ホント関係ない:笑)
 
DVD見ながら歌詞聞き取りしようかなあと思案中(笑)(^^;)
 
 
西川のんのあっぱれ、昨日放送されましたー。金魚すくいのでした。浴衣姿が幼く見えるよ〜(失礼)。オリジナルカード作りでの西川のカード、ウィさんで可愛いかったー。コルクと枯れ葉とボタンでウィさんだもんなぁ。上手いなあ〜。
 
えむすてはー、えいとは勿の論ですが、やじまびようしつ!(笑) 好きだっ♪(笑)
えいととやじまびようしつとその前の週のすきゃんだると中川さんをやたらリピートしてます。