よこすばりょう並み(笑)

昨日 今日と 娘は 新入生宿泊研修って事で 先ほど帰ってきました。
小中は 地元の学校だから昔からの友達が居たので 本人も気がつかなかったらしいが 地元からちょい離れた高校に入ったら 自分は 人見知りなんだ と気づいたらしい*1 横ちょ すばちゃん どっくん 並みの人見知りだー と 宿泊研修前に わめいていた(苦笑)
んで 研修の成果は? と聞いたら 同じ班や部屋の子とは あまり打ち解けられんかったらしい(苦笑) 違う班の子と少し話せるようになったらしいですよ。
小さな一歩だけど 良かった良かった。
 
……どっかに むらかみ 落ちてませんかねー?(爆)

*1:まー私が人見知りだからなー、間違いなく我が娘だ笑