れこめん

ゲストは まっすーです。
娘に教えたかったが 一応 じゅけんせい。
にうすとかややや(へいせいじゃない所がミソ)のポスターをじゅけんだからって外したヤツですから。じゅけんが終わったらまた貼るそうで。でも47コンで買った安田さんだけは貼ってます、娘(何故?笑)
明日の朝 教えよう。一応 録音しとるし(10時〜12時は雑音バリバリだけど)。
 
まっすーの声 好きだなー。低い声でさー。つばさくんの声も低くて好きだー。比較的 低めの声が好きです、ハイ。あとハスキーな声ね。(あの人とあの人です笑)
 
『BJ』 が流れたー♪(^O^)
これ… を 前に出しても良いんじゃないかい? ワッハッハーも好きだけどさ。売れるか売れないかの基準か…。『BJ』押しですけども、ワタクシ。
しっとり系 いこうよ、いんぺりあるさん。(しつこい)