どっさり

あ゛ー、むらかみさんの夢を見た筈なのに*1、起きた途端 記憶にない自分にorz
どーも。おはようございます。
自分、見た夢をすぐ忘れる癖はどーにかしたいですorz


23日にフラゲしましたよ、abingdon boys school

STRENGTH.

STRENGTH.

勢いで、源ちゃんも買っちゃった(笑)

鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]

鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]

それも、DVD付き(笑)(^^;)
まだDVDは未見です。その前に源ちゃんドラマや守くんドラマの編集に追われてるからで〜す(ぷらす まっすーのドラマの編集もあり。←娘の)

ほんでもって 昨日は ガイドやジョン 買っちゃったからねー(the散財) 。*2

  • ジョン

のっぽ(ぽっちゃり)組がバリカッコ良かったんですけどもー♪(≧▽≦)
見てた時間はむらかみさんページ見るより長かった。穴があくほど見てた(爆)。

  • ガイド

無限郷まるちゃんの回。
まるまるもくるくるもかなりハラペコの顔がかわいい〜。
しかし、至る所にえいとが載ってます、ガイド(笑)。


ガイドと言えば! 今日のズーミン 6時前に バードさんがガイドの取材に来た所 放送されました。 並木さーん♪初めて見たー♪ショートカットかセミロングを想像してたんですが、実際はロングヘアーの方でした。
思ったより放送時間短かったなあ…。

*1:かなり良い夢…だった筈…

*2:だから夢見たのかしら?