チケット到着

chika8turbo2009-02-02

昨日、やっと西川てぃーえむさんチケットが届きましたー。
ああ、良かった〜。
マジ来ないんじゃないかと心配してたもん。

んで私にしては前の方の席なんですごくびっくりしとります。

いっかいはちれつ!

初めてなんじゃなかろーか?
ちゃげあす、せんりくん、あるふぃー、はましょー、えいと、と行きましたけども。

あ、今確認したら、ちゃげあすのうぃーしゃるりたーんツアーん時7列でした(笑)
まあ、20年位前('87)なんで記憶が…(^^;)


はてなの方々に会えれば良いですが、おばちゃんですので、生暖かい目で見てやって下さいo(_ _*)o(笑)