カウントダウン〜、3、2、1〜、dance、dance、誘われてー♪

西川てぃーえむさんチケットこないから ∞ん時はどーだったかなーと自分のブログを検索したら(笑)、18日前に来てましたー。
てぃーえむさんはいつ来るんでしょうか?
後14日ですけども………。
マジ…、ホンマは外れてるんじゃ……………(汗)

盛岡まで行く足は鈍行に決めました!(笑) だって駅に行くまで車で行かなきゃならないし(はちのへ駅までざっと30分)、駐車場代もあるからね!(セコい)


最寄り駅はあるけど 新幹線でも最寄り駅までは終電終わってるから…(the田舎)。それなら少しでも安い方が!ね!☆(笑)


つーか、貯金あまり出来なかったからってーのもあります(苦笑)(^^;)


最初、パンフ買うぞー!って思ってたけど 高いし(確かよんせんえん)(CD買えるぞー!:苦笑)、今の所買わない方向で(^_^;)
そこら辺はじゃにはお手頃価格ですね☆(笑)


てぃーえむさんチケット、はやくこーい!!