サポメン祭り(え)

わーい♪楽しかったー♪
でも最後まで 捧げは出来なかったっつーか、しなかったオイラ(笑)(^^;)
好き勝手にノリました、決してつまらなかったワケではないよー。

西川をガン見はあまりせず、まんべんなくサポメンを見てましたー♪だってカッコいいんだもん!サポメン!(だから西川は?笑)
長谷川さん、カッコいいよー。いいよー。いいよー。ドラムの音がー♪響くよ〜♪長谷川さん側の席だったよ〜♪長谷川さんファンの友人の気持ちがなんとなく分かったわ(笑)。惚れるよ〜♪(西川は〜?) なんとなくひぐっつあんを思い浮かべてしまいました。(関連は無いと思うけど)
Ikuoさん、カッコいいよ〜。いいよー。ベースソロカッコいいよ〜♪
リズム隊いいよー!

ギター隊(笑)はね、柴さん側だったんで、柴さんガン見。カッコいいよ〜♪カッコいいよ〜♪
SUNAOさんもガン見したかったけど、見え辛かったのよね…(涙)Ikuoさんは見え易かったんだけど、SUNAOさん見え辛かった…(T_T)(笑)でも!SUNAOさんカッコ良かったよ!


と、西川の事は取り上げていないワタクシですが(笑)、コップゲットしたよ♪ええ、聖水(と言う名のスポドリと思ってたがただの水らしい…)も浴びつつコップをゲット。
ありがとう、西川♪
白いお肌を太ももを晒しつつ(笑)、大好きな歌声を思う存分浴びさせていただきました。カッコいい!ゴチになりました!(爆)
あまりに近いから音割れしたけど(笑) 爆音好きだから 快感でした!(でも捧げはせず:笑)
バラードも良かったし。
うん、満足。


また、行きたい!

出来れば abs行きたい(笑)(^O^)←