あいしてる

まだまだあちこち筋肉痛だったり(笑)(^^;) LIVEってホント凄いな!(まだ言ってる:爆)

欲が出てきて absのも行きたくなるし、他のLIVE、コンサートにも行きたくなってます。ジャンル関係無く!(笑)
川中美幸さんの行きたいなあって思ってるし(まさかの演歌)、サクラメリーメンのも行きたいじ、中ちゃんのも行きたいし、おーるないとにっぽんの青森のも行きたいし。でも 行きたいって思ってるだけで、実際行けませんけども(^^;)


てか、えいとのLIVEはまだか〜〜い???
近くだったら行きたいよ〜〜〜〜!!!!!





そう言えば、てぃーえむさんもりおかLIVEにはいろんな方々が来てました。
若いおんにゃのこは勿論、私ぐらいの女性の方々、上の女性の方々、男性も若いのから50くらいのヒト(←スッゴいノッてた)、親子(夫婦ぷらす小学校高学年くらいの娘さん:私の前列に居ました。お父さんが時折娘さんを抱き上げてステージを見えるようにしてましたよ)で来てる方々。2階、3階もいっぱい埋まってた。


気付いてくれてたかな?西川。

それを見ただけでも感動したのよ。


愛されてるよ〜、西川。

また 来てね。
待ってます。