eighterに年齢差は無いな!(笑)

夕方から 娘の部活の新人戦ご苦労さん会があって 出かけてきました。
車で行くので呑めないから、お父さん方のビールが羨ましかった(爆)

帰り際、キャプテン(部長)の子*1とひとしきりエイトの話題で盛り上がり(笑)、『今日の左目録画してる?』「はい、してます!」とか、『今の私の待ち受け♪』と雛倉を見せて、 キャーキャーしてたら、娘に引かれたよ(苦笑)一応ヤス担だろう…チミ…(笑)まあ、薮くんとまっすーの方が比重高いけどね、娘。

あー、eighterとの交流(なんだろか?笑)は楽しいなー♪♪

*1:eighterです。あれ誰担だったっけ?亮ちゃんだったかな