あの人の物語

家事しながら、TBSラジオ系のJOMOあの人の物語って番組を聞いてました。
田畑/智子さんがゲストだったんです。
この番組はゲストのリクエスト曲がかかるのですが、その曲をリクエストした理由とかいきさつを話してから曲がかかるのです。
ちゃんとその話を聞いてなかったんだけど、10年くらい前にそのアーティスト達(当時はバラバラに活動していた)と仕事で一緒になったとか言ってて、地元が同じ方面の人達だったから親近感がとか言ってたような気がする(記憶曖昧です)。曲を聞いてると自分に戻れる(何度も言いますが記憶が曖昧です)とか言ってたんですね。
んで 田畑さんがリクエストした曲は
 
「桜援歌」
 
はい、関ジャニ∞でした♪
他にも色々話してたんだけどね…。ちゃんと聞いていれば良かったです……………………………………orz
 
田畑さんもeighterですかね…←そこんとこちゃんと聞いてなかった…。
 
(兵藤)ゆき姐さん、辻さん、田畑さんと、他の方々、エイトをあたたかく見守ってくれてるのが嬉しいなあ。(*^_^*)