らいぶれぼりゅーしょん'08〜'09

悩んでおりますです。
TMRのライブ 申込み…。
 
盛岡のに行きたいのだけど、行きたいのだが、まず振込の際のチケット代…。〆切はもうすぐ。旦那に許可取らなきゃならんからなあ。駄目だと言われそう(まあ、金銭面や子供らの部活動やらの面でダメ出しが出そう)。
 
冬場だしね。車で行きたかったが 路面がヤバいだろうし。そーなると電車賃(新幹線じゃない所が…苦笑)
 
行くとなると1人で参加ですよ。1人は苦では無いですから(笑)チャゲアスアルフィーもあんべさんも1人だったし。*1
 
コンサート面となると、盛岡に居た時の方が 良かったなあ。盛岡に来るアーティスト多いし、足代ほとんど考えなくて良かったもん*2

あ゛ー もー どーしよー…………………………………………………………orz

*1:大江千里は千里ファンの友と、浜省は旦那(notファン)と、エイトは娘とでしたが

*2:バスか車