今年締めくくり(の西川)

CD 27日に到着してました。いやあ 買って良かった!!
車に乗る機会が年末年始減るので ヘビロテ出来てませんが(←)



HEY×3SPで 盛大に 間違えてしまったり致しましたが 私得な内容になり←



紅白は またまた衣装が…ww
ウラトーク(副音声)で 熱唱してたり バナナマンさん ステージに移動したから 突如MCになったりで 楽しかったですよ。


あ、毎回リハで会う度にヤスダの股間触ってたってwwwwww(≧▽≦)(副音声での談)
こんな先輩でゴメンよ…ヤス… 見捨てないで…w アノヒトにとっては挨拶みたいなもんよ←



ウラトークばっか集中して聴いてたから あんまりエイト見てなかった と言う失態←
村上の顔がやたら赤かった気がしたのは気のせい?(マルちゃんとヤスもね)
歌声(ユニゾン)がガチャガチャになってしまったのは…(もごもご)











来年も 西川 エイト で ひっそりと(笑) いく所存でございます(^_^;)

今年一年ありがとうございました。

来年も よろしくお願い致しますo(_ _*)o



良いお年を!!!
(*^−^)ノ