しーあーるてぃーえむれぼりゅーしょん?

数日前に しーあーるてぃーえむさんを見たいが為にぱちんこ屋を覗いてきました。
 
 
無い! 無いよ! どこよ?どこにあるの?
と ウロウロ歩き回り やっと見つけた!
 
 
が、4台だけだった……orz(こーださんと あ ゆ は わんさか有りましたが…)
 
 
4台全てプレイされてましたよ(うち2台$箱積んでた)
 
 
見たいだけなので やる気は無かった。かと言って プレイされてる背後でじーーっと見ている訳にもいかず(だって4台しかないし)
公式オフィシャルガイドブックだけ頂戴して 帰途につきました…。
 
 
久々に ぱちんこ屋に行ったよ…。
未成年の頃の方が頻繁に行ってたな…。
あ、親父に連れてかれたのです。ぱちんこ屋の中を弟と歩き回って遊んでた…。
指で弾くタイプの頃なので確変なんぞ無い時代の話。
 
 
確変ってなんぞや? ってレベルの人 なので←
しーあーるてぃーえむれぼりゅーしょんをする時が来るのかしら………。