ありがとうございました。お世話になりました。感謝=∞です!テイチクさん!!

なんだろう…。 内くんがエイトを抜けた衝撃に近いものが…………。
 
 
文句もいっぱい言いましたが← スッゴく愛情を感じてました、テイチクさん。


テイチクさんの元で ずーっと…って思ってたよ…。
 
 
まあ… THE ALFEE(40周年おめでとうございます!エイトの関西デビュー日と一緒!)も C あんど えー も 他のアーティストさんだってあちこち移籍してるし 珍しい事ではないんだが…。
 
 
なーんか なーんか もやもや。
 
 
銭になるからですかね?(←言っちゃった)
 
 
テイチクさん以上に愛情持って頑張ってくれないと 文句バンバン言うよ。(上から目線)
 
 
 




テイチクさん ありがとうございました。名残惜しいです。愛をありがとう!!!