チープさん… (T_T)

元LOOKのチープ広石さんが 9日 お亡くなりになりました…。
 
 
LOOK好きだった…。
シングル数枚、アルバム1枚持ってます。(レコードなので今はプレーヤー無いから聴けないけど)
 
あ、とある所からプロモーション用らしい『ラストシーンからはじめよう』とそのカップリングが録音されてるカセットがあるなあ。(古)
 
 
考えたら、そにーさんとは THE東南西北大江千里、LOOK、渡辺美里TMN浜田省吾T.M.Revolution…と(殆どエピック)お世話になってるなあ…。
 
 
なんだろな… 中川勝彦、 LAZY、 LOOK と… 私が好きになったアーティストに若くして亡くなる方々が…。 疫病神なのか?私……。 偶然とは言え 重なり過ぎだよな…。
 
 

好きになっちゃいけないのかな?