ネ兄28すばる & エイト5周年

のっけから日付詐称でm(_ _)m。



渋谷すばるさん、28歳、おめでとうございます♪

毎回書いてる気がするけど(笑)、ジュニアのすばるは知ってたんだよね。

音楽雑誌ばかり購入してた頃、その隣あたりに$誌があったりして、表紙の名前や写真を目にしてたから。

それから子育てが更に忙しくなり、音楽雑誌すらも余り手に取れない時期に突入して、$誌も勿論目に入らず(^^;)

西川*1でまた音楽雑誌を目にし始めた頃は、確か余り出てなかったのかな?

んでしばらく経って、
再び君を再認識したのは、レイニーでした。*2

寄り道ばかりしてましたが(^^;)、やっと巡りあえた(笑)


すばるの歌声大好きです(西川の次に)(え)

ソロCDなんぞ出したもんなら、速攻購入する所存です(`・ω・´)

これからも歌い続けて下さいね。

ありがとう♪





エイト 5周年 おめでとう♪

すばるのとダブるけど、エイトを認識したのは、レイニーで。

出逢えて良かった。

元気のもとになったり、悲しみにくれたり(苦笑)、萌え萌えしたり(爆)。


さらなる飛躍を期待してます。


ずっと 〇周年おめでとう、って祝えるように。

ありがとう。







そして、

願わくば…


8→1

*1:私の西川の入りはBORDING辺りなのでTMR-eも華麗にスルーしてまつ(^^;)

*2:いろはの時、見てたらしいが、華麗にスルー(苦笑)