グチャグチャ

お昼に じゃにうぇぶからメールが来て、倉’yasuでウッホーイ♪♪って浮かれてたのに、夕方どよーん…………。



息子の部活の大会の差し入れ作りでお手伝いに行ったんだけど、そのお手伝い自体は別に何も問題ないけど、途中、うちのツレが来たのさ、すぐ帰ったけど。
なんか次期父母会の長になるらしいッスよ、ツレが。*1
んで会計のお母さん(Kちゃんと呼びます)が居る訳ですが、そのKちゃんに渡すお金があったから来たらしい。
んでそれは良いの。
私には声もかけずに見もせずに帰ったのが、腹立つ!っていうか、なんというか。



私、息子の方の父母会にそんなに顔出してないし。
ツレが長になっても、私切り盛りする能力から何からないから、KちゃんとSさん(会計兼連絡係等々)に実質おまかせしてる状態です。
小学校の時もSさんの旦那さんが長でKちゃんが会計係だったのもあり、慣れてるし、もうそれで皆馴染んでるし、今更訳分からないヤツ(私)が突然したからって 円滑に進まない。
教えてもらいながら…も考えたけど、めったに来ない私に、いきなり長のツレだからって言っても、…………だろうなあ……。


今からでも遅くない、顔出せよって感じなんだけどね、自分(--;)


ツレがあまり来てほしくみたい。なんか。


そこが一番ネック。


あー、面倒くさいオンナだ、自分……………。
(-"-;)



あ…………、前 長の奥さんにこの間のお礼言うの忘れた…………orz




もう、色々残念だ…………orz 自分。

*1:ひとごとか